« お腹飛び出そぅ。に足湯。 | トップページ | こじろぅ。 »

2008年11月30日 (日)

鎌倉。

突然誘われhappy02行ってきましたっrunnote紅葉真っ只中shineDscf5049
おそらく…ベストショットcamerashine
だってup三脚を持ったおじ様たちが、それを立てて立派なカメラを覗ぃてた同じ場所から撮ってみましたsmilegood建長寺の少し奥の方ですwinkpaper…夕方の陽射しが紅葉にキラキラconfidentshine紅葉mapleって撮るのムズぃなぁbearingって思っててsweat01今回はステキに撮れましたっscissors

こんな感じにとーってもキレィだったんですlovelyっても…“花より団子(?)”だったでしょぅかねbleahsweat02
まずflairDscf5021 Dscf5022
王道に“鶴岡八幡宮”に向かぃましたrunsweat01どこもかしこも人・人・人な印象でしたよwobbly「鎌倉ってこんなだったったけ?」って話しつつcoldsweats01ちょうど…「紅葉シーズンだからこんななんだflairsweat01」って納得しましたcatfaceここでは…Dscf5023 Dscf5024_2 Dscf5028_3
こんな感じでしたconfidentイマイチ…ホント上手に撮れなくてshockもどかしぃsweat01ココはそれほど…『ぼちぼち紅葉真っ只中』な感じでしたcatfacepaper
ここまで来るのには“小町通り”を歩ぃてきたのですがnotes早速、団子タイムclockでしたhappy02Dscf5013 Dscf5012
チャーシューですっscissors一緒に行った友達情報だったのですが、どーも有名らしぃですbearingsweat01店頭に紹介の冊子(雑誌?)が置ぃてありましたpaper実はごくごく普っ通のお肉屋さんで…チャーシューは塊で売ってたのですがwobbly聞ぃたら、グラムで売ってくれてgood更にはup枚数で売ってくれてsweat01んでもお店の人…ちょっと気のせぃか恐かったsadsweat02面倒な客(うちら)にイライラ?飽きれて?んでもその分sign01旨かったheart04happy02sign03肉々しくてpigshineサイコ~でしたgood次行ってもまた食べますっsign01また枚数で買ぅ…wobblysweat01
お次は…Dscf5018 Dscf5016
ソーセージですっscissorsこれまた友達情報ですよwinkブッとくて長ぃ立派なソーセージsign03焼きたてが食べれますrestaurantheart04味はプレーンとバジルとチョリソーがありましたnotes間違ってたらごめんなさぃsweat01ボリューム満点のジューシーなソーセージでしたdeliciousheart04
お次は…Dscf5036 Dscf5014
おいなりさんですdeliciousheart04これまた有名のよぅでcatfaceテレビtvでご紹介されてたが横に飾って書ぃてありましたshine“はんなりいなり”と言って黒ごまに黒みつのロールのおいなりさんですっgood味がしっかり染みててジューシーでモリモリ食べれちゃぅ感じでしたdeliciousheart04
かなり満腹になりupup満足なり、お団子タイムは休憩にcatfacedash花タイムclockにななったわけですpaper鶴岡八幡宮の後は建長寺に行きましたrunflairこちらは紅葉がたくさんでしたよ~confidentnoteDscf5038 Dscf5039 Dscf5044 Dscf5046 Dscf5047 Dscf5045
ちゃんと目eyeで見るとキレ~なんですよbearingshine紅葉maple真っ只中がとっても癒されましたheart02建長寺の上のほうか『ハイキングコース』ってことで抜けられるらしく、そこまで行ってみましたrun…が、なんと予想以上にsweat012時間コースだったので…「5時半になるsign02」とゆーことでsadちょっぴし残念ですが諦めましたpaperdown
紅葉に満喫をしてconfidentテコテコrun小町通りまで戻りおやつタイムclockですhappy02heart04Dscf5051
抹茶泥ドリンクに抹茶ミニパフェですlovelyお店には列ができるほどsweat01どれも美味しそぅなデザートがあったのですがhappy02やっぱりパフェですheart02陽が暮れるちょぃ前…今日初めてお店に入って、まったり食しましたrestaurantshine濃厚なさっぱりした抹茶が旨ぃsign03でも寒ぃんですsnowsweat01外から夕方の冷えとアイスの冷えでsadsweat01寒ぃ日のアイスはステキshinesweat01

久々の鎌倉confident何気に1時間かからなぃで行けちゃぅことがわかりflairプチ観光な気分も味わえ、美味しぃものも食べれてnotesとーっても楽しかったですscissors紅葉がやはり印象的でしたねっgoodnote
そろそろ完璧冬がやってきますsnowdash

|

« お腹飛び出そぅ。に足湯。 | トップページ | こじろぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/26066505

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉。:

« お腹飛び出そぅ。に足湯。 | トップページ | こじろぅ。 »