« みそこんにゃく。 | トップページ | 権現岳…じゃなくて編笠山。 »

2008年11月25日 (火)

小楢山。

ここのところ、より寒さを感じますsnowsweat01朝も寒くなったなぁ~sweat02って。
そんな冬を感じる最近catfaceもっと寒さを感じに行ってきたsign023連休cloverでしたbearingshineでも寒ぃと、晴れた日の景色はサイコ~ですhappy02heart04Dscf4969
こんなキレイshineな富士山を見ることができた場所へrunnote
今回の3連休も山へ行ってきましたscissors去年にこの日も今年のこの日も、立派な富士山を会ぅことができeyegoodなによりですconfident1日目の行き先は…Dscf4961
山梨県『小楢山(1.713㍍)』ですっpaperスタート地点(焼山峠)から山頂まで標高差はそれほどなくcatface小田原からrvcardashなのでスタートもお昼近く?runでしたsmilesweat01ちょうど、帰ってくる方たちもいる感じでpaperdashのんびり、初日もあるので冬山fujiテコテコ山歩き始まり~rockでしたhappy02
さっそく『子授け地蔵』にお出迎えをされたよーに、お地蔵様がたぁくさんsweat01「いってきます。」でいぃのでしょぅかcatface??広めの道が続きデジカメを取り出すほど変哲もなく…sweat02上がり下がりはあるものの、とーっても順調に歩ぃてますrunflair『的岩』の表札を発見sign01実物が奥歯っててすぐ気がつかずsweat02思った以上に“的”らしかったですgood
そしてさらに…run『一杯水』発見sign01「ホント一杯sign02」と思わせるほどsweat01落ち葉に埋まりそぅ…down究極のup飲料水になるかsign02sadといったところです。冬のためやや枯れてしまってるのでしょぅか。。貴重な水場となっていましたpapersweat01
さらに進みますrunこの先“新道・旧道”と案内が立ってましたup我らは“眺めがよぃ”と新道を選ぼぅと…通りすがりの旧道から来たプチ老夫婦が「眺めなぃよ~。」とwobblysweat02…新道を選びましたpapersign01やや急登…runeyeの前は道ですが、振り返ると眺めがありましたconfidentgoodnote
まもなく到着しましたっgoodほどよ~く、カラダに優しぃ状態で到着できましたcatfaceほぼ貸切状態でsmileさっそく…Dscf4967
青空に、富士山を目の前にしておいしぃrestaurantheart04ご飯タイムですscissors温かくて旨ぃラーメンがサイコーですhappy02goodあったまるぅshine幸せですね~confident寒ぃどっsweat01
まだ時間に余裕があるため、次に『幕岩』に向かぃますっrunsign01Dscf4981
30分もかからないくらぃ?ですかねっcatface岩岩しぃ姿が見えてきましたhappy02このてっぺんが岩な感じは結構好きですgoodカッコイィsign01この岩をよじ登りupupその先は一体どぅなっていたでしょぅwink081122_145500

なんとも素晴らしぃ眺めhappy02shineパノラマ~でっすgoodsign01(…今年の7月に新しくしたケータイmobilephoneのカメラにはパノラマ機能がflair割と最近気がつきcoldsweats01さらには撮ってはいたものの初使用catfaceイケてましたscissors)360度は撮れなかったものの本物はホント全~部っ見渡せましたeyeshineそしてココでおやつにしましたぁcakenote温かぃ甘~ぃ飲み物に甘~ぃ食べ物heart02そしてこの眺めconfidentスッキリ爽やかに癒されましたpapershine
帰りはおなし道を無事にテコテコrunnote

カラダにココロにとってもステキshineな山歩きバッチシflairな1日となりましたっgood元気をいただきましたっsmilescissors

|

« みそこんにゃく。 | トップページ | 権現岳…じゃなくて編笠山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/25651136

この記事へのトラックバック一覧です: 小楢山。:

« みそこんにゃく。 | トップページ | 権現岳…じゃなくて編笠山。 »