« スノボ…欲しくて、我慢できなくて。 | トップページ | 小楢山。 »

2008年11月10日 (月)

みそこんにゃく。

少し前のことですが…catface
簡単ではありながら、ずーっとしてみたかったこと。。を、しましたscissorsDscf4947
『みそこんにゃく』ですっdeliciousきっかけは、2年以上前…あたしが山歩きを始めるのきっかけの次の山でしょうかねっbleahshine2回目の山歩きrunfujiImg033
山梨の『三ツ峠』へ行きshineしかも会社の総勢7人でしたlovelygoodそのお昼ご飯restaurant(持ち寄りsmile)に出た“みそこんにゃく”がずーっと忘れられずbearingshineいつかいつか…と思ってたらcatface今回が食べられた2回目の機会となりましたdeliciousnotesweat01とってもあの山頂で食べた“みそこんにゃく”印象的…shineだったんですねcatfacegood
ででdeliciousDscf4948
こんな感じにおみそをたーっぷりつけて食べましたっhappy02heart04ヤバィbearingsweat01うまぃsign03
こんにゃくを切って茹でてcatface単純なのですがsign01あっといぅ間になくなるくらぃ美味だったので~すlovelyshine…「こんにゃくだったらたくさん食べてもcatfaceヘルシーhappy02sign02」って考えつつgoodsweat01

私の期待を裏切らなぃステキshineな『みそこんにゃく』でしたwinkscissors

|

« スノボ…欲しくて、我慢できなくて。 | トップページ | 小楢山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/25760430

この記事へのトラックバック一覧です: みそこんにゃく。:

« スノボ…欲しくて、我慢できなくて。 | トップページ | 小楢山。 »