« 小楢山。 | トップページ | お腹飛び出そぅ。に足湯。 »

2008年11月28日 (金)

権現岳…じゃなくて編笠山。

連休、遠征の2日目(11月23日)は…八ヶ岳の南端へrunfujiこっちは前回GETsign03したのでsmilegood今回はこちらっDscf4995
…『権現岳(2.715㍍)』どんよ~りgawkしてますdownsweat02モクモクcloudsweat02すでにかなり冷えてましてsnowsweat01青年小屋の時点(↑ウエ画像)で風邪がボーボーtyphoon真冬を体感してました…shockdash(こんな雪雪も予想外だったのですsweat01
青年小屋でお昼を食べましたがrestaurant…この危険なモクモクcloudにこのボーボーtyphoonで向かぅのは「危なぃ…bearingsign02」ってこともありsad前回も行ったけど…モクモクcloudしてなぃ『編笠山(2.524㍍)』に行くことに急遽決定しましたっgooddash
前回とは逆に、青年小屋から岩岩を登ってrunDscf4993
編笠山を目指しますっrunsign03(っても…ココからだと割りと近ぃcatface)にしてもsweat01Dscf4999 Dscf5001

Dscf5000
雪がモリモリしててビックリですwobblyshine普通に“雪”って感じで、…雲の流れが速ぃからスッキリ青空が出てきてましたhappy02good寒ぃせいか青空がとってもキレィshineですconfidentこんな森森(モリモリrock)の中を通り向け切ったupsign01先から…081123_134006
登るはずだった権現岳がドデンsign03と姿を現してましたbearingshineまだ向こぅは雲はウロウロしてるけど、太陽クンが照らしてますflairだから?こっちの空はほぼバッチシgoodイィお天気sunになってますscissors逆方向に見えるのは…Dscf5004
青空いっぱぃに富士山ですっhappy02good(ちょっとそこの雲cloud、邪魔ですよ~sweat01)しかも、この素晴らしぃ景色shine貸切状態ですcatfaceheart04まったく不思議なものです…Dscf5010 Dscf5009
このお天気の違ぃsweat02編笠山に来てよかったぁconfident権現岳だったら…雲にまみれていたwobblysweat01なんだかんだお天気にはいつも恵まれてるclover2回目だけど、それぞれに違った山歩きができたので大満足っpapershine
帰りrunは前回と逆周りに押手川まで歩きましたdash

今回の遠征も楽しく充実しましたぁhappy02papersign01思ったより早々に雪snowを感じた山歩きwink雪山の季節ですねっgood

|

« 小楢山。 | トップページ | お腹飛び出そぅ。に足湯。 »

コメント

>ぽてと。さん

こんばんわmoon3
ホント雪snow積もってて驚きましたっwobblyshineまだ新しぃ雪はサクサクしてて大丈夫なのですが、もっと後になってだんだん滑ってくるんですwobblysweat01かなり慎重になりますthinksweat01
またsnowfuji行き次第ご紹介させていただきますcatfacepaper…少しでも楽しく読んでいただけたら、なによりっwink

だんだん寒さも増してきますがsad負けずに、ホント元気にflair今年も残りrockrockrock
元気が1番ですねっgoodshine

投稿: a-yu | 2008年12月10日 (水) 00時16分

a-yuさん、こんにちは。
八ヶ岳ももうだいぶん雪が積もってるんですねェsnow
私は、雪山は歩くことができへんので、
a-yuさんの写真見て、いいなぁ、すごいなぁnoteと、
思ってマス。

年末、忙しい季節ですが、元気に過ごしましょうね!(◎´∀`)ノ

投稿: ぽてと。 | 2008年12月 8日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/25969827

この記事へのトラックバック一覧です: 権現岳…じゃなくて編笠山。:

« 小楢山。 | トップページ | お腹飛び出そぅ。に足湯。 »