« 三井アウトレット 4件目。 | トップページ | みそこんにゃく。 »

2008年11月 4日 (火)

スノボ…欲しくて、我慢できなくて。

だんだんと冬が近づぃてきますcatfaceそして待っていた“ブツ(物)”が届きましたっhappy02heart04ジャジャーンッshineDscf4956_2
スノボ3点セットをGETsign03してたのですっgoodshine
冬スポ』って知ってますかねっsign02少し前に知ってflair「コレは行きたいっhappy02」と…
そもそもcatface去年初めてスノボを体験(雪山歩きの帰りとかcatface)してsnowboardなかなか滑れなくて…sad楽しくなぃのかなdownなんて凹んでたら、いきなし滑れるなったhappy02sign03っても、ぼちぼちscissorssweat01それがスノボ限界の3月でした。。そして来年までお預け状態weepそんな去年に北海道へ(まだ滑れなかったけどbleahsweat02)スノボも兼ねてsnowboard旅行にairplanedash行くために、去年ウェァは買ったのですgood
でで、『冬スポ』なのですがcatface各地域でこの季節の週末開催される、スキー・スノボの販売イベントですねっflairちょうどスタートがこの11月最初の3連休の土・日で、別に友達と行くにもかかわらずcoldsweats01我慢できなくて行きたくてbearingheart04開催会場の幕張メッセまで行って買ってきちゃぃましたsmilescissorsそしてそれらがコレ(↑)ですshineさっぱり知識がなぃためwobblysweat02店員さん聞きつつear゛(お手頃で)自分がイィやつnoteで決めましたっsign03だからお気に入りheart04ひとまず、滑れればなんら問題ナシsign01ですgoodflair
さすがに(電車で行ったので)買ったその日に持って帰れなくsad2日後やっと届ぃたのですupupもぅ今はすぐ滑れる状態で大事にしまぃましたconfident
早く、自分ので滑ってみたぃですsnowboardshineそして、去年より上手になるっsign03予定ですsmile

|

« 三井アウトレット 4件目。 | トップページ | みそこんにゃく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/25266553

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ…欲しくて、我慢できなくて。:

« 三井アウトレット 4件目。 | トップページ | みそこんにゃく。 »