« 今年のブーツ。 | トップページ | 三井アウトレット 4件目。 »

2008年10月28日 (火)

マイ バースディ。

今日10月28日ははあたしの生まれた日ですbleahshine無事に25歳になっちゃぃましたsweat01久々にリアルタイムwatchでカキカキpencilしてますcatfaceここのところ…眠たぃ病sign02でしょぅか。。全然パソコンpcまでたどり着かずsadしかもお休みの日の…pcngsweat02んでも、今日はカキカキpencilshineちょぴっと眠たぃけどwobblysleepy
今日のお誕生日はsmileケーキcakeな日ですよhappy02家族でモリモリrestaurantnoteDscf4942
ほらぁshineDscf4944
チョコムース系heart02
Dscf4945
またまたチョコheart04Dscf4943
まだまだぁdeliciousrestaurantshine
妹が仕事帰りに東京で買ってきてくれましたhappy02good全部1人じゃ食べてなぃですよっbleahsweat01リクエストは“チョコ”なのでチョコ2つはしっかりあたしがdeliciousheart04めちゃくちゃおいしぃ~happy02shine幸せな、ひとときconfidentclover
こんな25歳ですが…catfacesweat02無事に元気に25歳が迎えられたのがなによりpapersign01
でも“25”って響きが正直イタぃ…wobblyimpactsweat01と感じる『今』ですがcatfaceだってぇ、何も変わってなく年だけがとられてく~shockdashから。。自分が心配sweat02『どーしよsweat01』って気持ち。。んでもflair日々成長しながらrockup自分と上手に付き合っていけたらconfidentと思ぃますpaper
そぅそぅ、お誕生日loveletterをくれた4人sign03素で嬉しかったからこの場でも『ありがとっconfidentheart04』って言っちゃぃますwinknoteその次にお祝ぃしてくれた全員にもだなっconfidentgood

これから…ぼちぼち、溜まってるネタもpcsweat01カキカキpencilshine

|

« 今年のブーツ。 | トップページ | 三井アウトレット 4件目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/24823529

この記事へのトラックバック一覧です: マイ バースディ。:

« 今年のブーツ。 | トップページ | 三井アウトレット 4件目。 »