« あたしははじまり。 | トップページ | 茶臼岳・朝日岳 (1日目)。 »

2008年9月 8日 (月)

帰ってきた。

本日、1週間の旅から帰ってきました(…明日から仕事だぁーshocksweat02confident1週間、何をしてきたのでしょぅsmile??ちょっとずつご紹介をしてきますっscissors
とにかく、『日々成長sign02』…初めてのことがたくさんupupshineすること…見ること…感じること…confidentclover

ででsign01そんな中「画像がアップできなぃ…(;д;)」と聞きearsweat01どーもバージョンアップ関係でthinkひとまず、ココログの“ココログお知らせ”へdash…色々書ぃてありましたpaperupsweat01そこの…順々に読んでいくと・・・「わぉsign03shine
出てきたキレィなちょうちょnoteshinePhoto
sign01この旅で出会ったちょうちょと一緒だったんですflairほらっwinkDscf4746

「すご~up」と“自己関心(?)”goodでしたhappy02羽が重なって少し見えなぃ部分があるのですがsweat01確実に同じちょうちょですscissorsshineなんか嬉しぃlovely

でで、話を戻しcoldsweats01ココログフリーはバージョンアップが9日のよぅで今はまだokgoodsweat01旅のお話は上手に画像が載せられるのでしょうか…sadsweat01心配despair

|

« あたしははじまり。 | トップページ | 茶臼岳・朝日岳 (1日目)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/23606257

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた。:

« あたしははじまり。 | トップページ | 茶臼岳・朝日岳 (1日目)。 »