« 天狗岳(6日目)。 | トップページ | 今年のブーツ。 »

2008年9月27日 (土)

きのこが我慢できなくて…。

天狗岳であんなにきのこに出会って思ったこと…
①食べたくてたまたなぃbearingrestaurantshine
②“きのこ本”を手に入れたぃbearingbookshine                                    
だったんですsign03我慢できなぃほどsweat01
本は遠征から帰ってきて近辺の本屋をテコテコrunnotesなかなか興味深かったsmileheart04今のところ、もぅ買ぅ本は決めましたcatfacescissors
そして、きのこ買ってきて食べちゃぃましたshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shineDscf4783
ヤバィくらぃ簡単ですflairだから余計毎日食べたぃほどhappy02きっときのこは何でも合ぃますscissorsあたしはエリンギが大好きheart04なのでcatface…エリンギだけでは寂しぃかと思ぃ舞茸も一緒にnotesあとはベーコンで具は揃ぃますgoodきのこは縮んじゃぅので意外に大目でもイケますsign01適度に切ってベーコンを炒めて、その後その油できのこも一緒にpaper途中バターを加えてさらに炒めupきのこがしっとりしてきたらしょうゆを入れてサッと炒めて汁気がほどほどになくなったら終了happy02goodとーってもすぐできますshineそのくせモリモリご飯が食べれちゃぃますdeliciousrestaurantnotes
ヤバくおぃしいですshine
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
とっても満足のきのこ料理restaurant…“きのこのバターしょうゆ”是非お試しあれ~happy02good

|

« 天狗岳(6日目)。 | トップページ | 今年のブーツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/24996695

この記事へのトラックバック一覧です: きのこが我慢できなくて…。:

« 天狗岳(6日目)。 | トップページ | 今年のブーツ。 »