« 乗鞍岳(4日目)。 | トップページ | 天狗岳(6日目)。 »

2008年9月20日 (土)

美ヶ原・霧ヶ峰(5日目)。

9月6日(土)、遠征5日目は。。
…なんか楽しぃnoteことってcatfaceアッといぅ間に時間が過ぎちゃぅな…thinkって思ぃました。
この日は大事な日sweat01そもそもの行き先であった“槍ヶ岳”に、行ける最終日bearing3日間で行く予定だったのでpaper今日行かなければ…今回はお預けdespairとなります。しかしながら、お天気は悩ましくsad怪しく安定しなぃためdownsweat02残念ながら今回はお預けとなりましたthinkpaper
そして行き先は…のんびりcatface観光チックshineも兼ねてupupDscf4719
牛クン寝てるぅsleepysign02こんな牛クンがいーっぱぃの『美ヶ原高原(2.034㍍)』へのんびり歩きで行ってきましたっsmilescissorsDscf4718 Dscf4717
とにかく、牧場が一面に広がり、戸にかくたくさんの牛クンがダラけまくってましたcatface(笑)paperあたしは基本的に動物が好きheart04なので、観察が楽しくnotenote変にかわぃくて、癒されましたbleahheart02
観光客の人がたくさんでupupこんな感じに歩くのもrun違った楽しさnoteがあるなぁ~catfaceって感じましたgoodflairのんびり遊歩道を歩ぃて向かった先は…Dscf4723 Dscf4725
山頂である“三ヶ頭(2.034㍍)”とその先にある“王ヶ鼻(2.008㍍)”ですsign01ほぼ平らに歩ぃていけるのに…runDscf4727
王ヶ鼻からの眺めはeyeこんなにモリモリの緑に囲まれてるんですconfidentshine残念ながらdownモクモクcloud雲に覆われてしまってるのですがdespairこれでも一時すっきりしたんですwink時々太陽クンの光も届ぃてましたっscissors…ホントはもっと眺望がbearing
そして不思議な感じが…Dscf4722
山頂付近…「ここはどこ…?」みたぃになりましたcatface自然budと基地みたぃな、そのミスマッチ感がhappy01sweat02
「お~noteDscf4731
持っちゃいましたcatface日頃の山歩きにはあんまし出会わなぃ?そんなキミに出会えましたsmilepaper当然日常でも出会ぅことなく…sweat01これまた楽しぃ1つですっgoodclover色々、違った楽しさを感じながら無事に往復をして帰ってきましたrunshine遠足みたぃで楽しかったぁnotenote牛クンがよかったtaurusscissors
楽しかった高原歩きのあとはぁsmileheart02Dscf4737 Dscf4740
おいしぃおいしぃおやつタイムcakeですhappy02shine1番人気upでオススメflairのチーズケーキとこけもものソフトクリームですrestaurantheart04チーズケーキはしっとりcatfaceやや生な感じがdeliciousshineこけももソフトはソフトクリームの甘さにこけもも甘酸っぱさがとてもおいしぃshine甘ぃものどんどん食べれちゃぃますdeliciouspaper全部大満足っgoodsign03

さてさてこの日はまだ終わりませんhappy02paperさらなるのんびり歩きを楽しむことができましたconfidentDscf4752 Dscf4743
お天気もやや回復に向かってwinkflairビーナスラインがよく眺められましたpaper車山(1.925㍍)を山頂とする『霧ヶ峰』へ歩きに行ってきましたrunshineこれまた一面に草原が広がり、テコテコ山頂を目指しましたhappy01sign01牛クンはいないものの…Dscf4746_2 Dscf4748_2
昆虫がいましたっscissorsすごくキレィなちょうちょと赤トンボがhappy02しかも初めてトンボ手で捕まえちゃぃましたsmilegood自分だけど「すご~sign03」って感激しましたshineトンボはなぜか固まっちゃってるsign02みたぃでsweat01驚かせてしまったからsad一言…ごめんなさぃdespairありがとぅconfidentって言っときましたpaper…楽しぃhappy02noteお花tulipもたくさん咲ぃてたのですが、どーも虫クンたちのが興味深かったよぅですcatfacepapershine全然撮ってなかった…tulipsweat02
陽も傾き始めconfident気がつけば何気に明るく晴れてましたwinksuncloud遠征5日目も無事に終了smilegood時々はこんな高原歩きもとっても楽しくnotenote違った目線で歩けましたrunshineこんな贅沢な日々cloverもおしまぃが近づぃてきてますsadsweat01残りも大充実するよぅconfident
またまた今日もcatfacebeershine

|

« 乗鞍岳(4日目)。 | トップページ | 天狗岳(6日目)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/24293490

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原・霧ヶ峰(5日目)。:

« 乗鞍岳(4日目)。 | トップページ | 天狗岳(6日目)。 »