« とっくのとー。 | トップページ | あたしははじまり。 »

2008年8月23日 (土)

すしすし。

わ~ぃhappy02すしすし~restaurantheart04Dscf4545
今日の晩ご飯は『すし』でしたnote刺身→父・酢飯→母…共同作品coldsweats01ですねpapershineそして我ら子供がガツガツ食べちゃぅんですdeliciousrestaurantgood一体何人前食べるのでしょぅsign02って、用意にも限界がありましてすっかり無くなりましたcatfacesweat02皆、満腹したよぅでしたgoodcloverあたしもですっhappy02shine
やっぱりおぃしいものを食べるのは幸せを感じます(ちなみに…食べる人でもレベルが変わるsign01sweat01って思ったsweat01confidentnote(今日はより特別restaurantですがshinesweat01)色んな形での“幸せ”の中の1つと思っていますっsmileclover
そんな『今日のプチ幸せclover』の裏には…Dscf4547 Dscf4549
わさびが隠れてましたshockimpactあたしはわさびはいりませんpaperなので…すべてキレィさっぱりup取っちゃぃましたcatfaceflairありつくのにrestaurant少々時間がsweat01
ワィワィnoteとってもおぃしいheart04時間でしたhappy02scissors

|

« とっくのとー。 | トップページ | あたしははじまり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/23222693

この記事へのトラックバック一覧です: すしすし。:

« とっくのとー。 | トップページ | あたしははじまり。 »