« ヌリヌリ。 | トップページ | すしすし。 »

2008年8月21日 (木)

とっくのとー。

なんの気もなしにごくごく普通に…(?)

「とっくのとーにしたんですっsign01

今日、仕事中pencilsweat01上司と会話(仕事の話ですが、ごくごく普通な感じcatface)をしていたとき出てきた言葉…
“とっくのとー”
あたしは無意識に発したのですがcoldsweats01「なつかしー」と、笑われてしまぃsmilesweat02…ってもあたしより15歳以上も方(先輩)ですがcatfaceつぃでにパートさん(さらに年上bleah)まで反応してましたsweat01何の気もなしに出てきた言葉に、とても反応され恥ずかしくthink自分でも謎なまま…「普通に出てきてんです…happy01sweat01」と笑ぃながらsmile

考えてみれば…それほど使っている?わけでもなく…でも「言ぅよなぁ~」って。。あれほど反応されたのが結構気になりsweat02

“とっくのとー”ってどぅなの…thinkと思ぅ今日この頃。。
んでも、あたしはこれからも使ぅと思ぃますpaper…変ですかね??

|

« ヌリヌリ。 | トップページ | すしすし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/23143549

この記事へのトラックバック一覧です: とっくのとー。:

« ヌリヌリ。 | トップページ | すしすし。 »