« 酒匂川花火大会。 | トップページ | 激しみっ。 »

2008年8月14日 (木)

かつおぶしバターご飯。

昨日おぃしいご飯をおしえていただきsmileshineさっそく…チャレンジsign03Dscf4533
『かつおぶしバターご飯』ですっgoodnote一言…「うまぃhappy02heart04」だったのですshineだから、そのおぃしさをおすそ分けwink
あたしが教えてもらった通りpencil…どんぶりにご飯をお好みの量よそり、バターをshine(←あたしは固形を真ん中にflair先にバターご飯…マゼマゼtyphoonしてもokだそぅでscissors)でで、たーっぷりかつおぶしをのせupupよければ、ほんの気持ち塩コショウをふりかけてもアリだそぅですgoodあたしは降りかけましたsmileflair
とにかくご飯が進んじゃってcoldsweats01restaurantまろやかチックのバターご飯にしょうゆとかつおぶしの“和”がとっても合ぅ感じですheart04とっても簡単で大満足できちゃぃましたhappy02noteモリモリrocksweat01
ぜひ、お試しあれ~confidentpapershine

|

« 酒匂川花火大会。 | トップページ | 激しみっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/22993458

この記事へのトラックバック一覧です: かつおぶしバターご飯。:

« 酒匂川花火大会。 | トップページ | 激しみっ。 »