« 甲斐駒ヶ岳。 | トップページ | かつおぶしバターご飯。 »

2008年8月 2日 (土)

酒匂川花火大会。

今年もやってきましたsmilescissors毎年恒例shine中学のときのメンバーで見に行くんですnotenoteなかなか会えなぃ日常でも、こうやって1年に1度でも決まってると会えるからshineとっても楽しみなんですhappy02heart02
今日が今年初めての花火大会でもありcatfaceワクワクnotesでしたpaper7時半から始るけど…6時には飲み物・お菓子をた~くさん持ってsmile行っちゃぃましたrunまだまだ場所はたくさん空ぃててemptyshine“定位置”がバッチシflairとれましたよscissorsさっそくボリボリ食べ始めrestaurantそれでも飽きずに出店も物色しに行きrunnote始まりのを待ちますcatfaceshine

さぁ始ったsign03Dscf4532 Dscf4519 Dscf4523 Dscf4525
やっぱりキレィshineなんですっconfidentホントは本物を見ていただきたぃとこですが…ここでは画像で勘弁をbearingsweat01(機会があれば、ぜひ見に行ってくださぃwink
「わぁ~」って“キラキラな気分”なりますsmileshine景色confident、同様…目で感じる…その「わぁ~」って気分clover山の景色・海の景色・空・夜景…花火sign02もやや仲間入りbleahshine
最後は…Dscf4527
こちらですscissorsこれまた実物を見てほしぃ…bearing瞬間的にサーっと点火されshine
夏を味わえた1時間でしたsmilegood夏の暑さも控えめな夜でmoon3楽しかったぁnotenoteまだ今回(今年)中の花火大会行きたきなっscissors

|

« 甲斐駒ヶ岳。 | トップページ | かつおぶしバターご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/22897134

この記事へのトラックバック一覧です: 酒匂川花火大会。:

« 甲斐駒ヶ岳。 | トップページ | かつおぶしバターご飯。 »