« かつおぶしバターご飯。 | トップページ | 雨だけどルンっ。 »

2008年8月15日 (金)

激しみっ。

本日も花火大会へ行ってきましたhappy02shineとても近所の海でwaveしかも今年初浴衣heart02ですよっscissorsとってもむし暑かったsweat02でも時々風が心地よくconfidentclover

そんな楽しげなnote見返りsign02でしょうか…gawkなわけはなぃのですがcoldsweats02下駄を履ぃた足がsweat01痛ぃけど履き続け…歩き続け…run最後に悲鳴をあげましたbearingimpact
帰ってきてhouseあたし素足は…水ぶくれやらwobblyペロリと皮が剥けテカテカ皮膚むき出しsign02みたく…sweat02履き慣れなさを物語っていました。。そしてお風呂に入ったらupupDscf4534 Dscf4535 Dscf4536
この小ぃ~さな皮剥け跡がシャワーのお湯で“激しみ”だったんですよcryingホントこんなに沁みる(←こんな漢字だったんですね…今解りましたpapersweat01)なんてwobbly驚きで声が出ましたwobblysweat01思わずお湯を避けよぅと子供じゃなぃですがcatface脚(足)が上がってしまぃました…sweat01
最近、この前の山歩き…慣れなぃサンダル・下駄に…足が今までにあまりなかった状態にcoldsweats01元々ムリな高さのヒールなど履かなぃものでpapersweat02そこで感じたことは…ステキな足元をつくるのにboutiqueshineこんな思ぃをするのかな~thinkってflairsweat01やっと最近、ヒールのある靴を履くと「脚(足)キレィに見えるんだな~やっぱりshine」と思ったあたしでcatface
きっと“慣れboutiqueshine”なんだろぅとは思ぃますがbleahこの“激しみ”には慣れそぅにありません…

|

« かつおぶしバターご飯。 | トップページ | 雨だけどルンっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/23041791

この記事へのトラックバック一覧です: 激しみっ。:

« かつおぶしバターご飯。 | トップページ | 雨だけどルンっ。 »