« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月23日 (土)

すしすし。

わ~ぃhappy02すしすし~restaurantheart04Dscf4545
今日の晩ご飯は『すし』でしたnote刺身→父・酢飯→母…共同作品coldsweats01ですねpapershineそして我ら子供がガツガツ食べちゃぅんですdeliciousrestaurantgood一体何人前食べるのでしょぅsign02って、用意にも限界がありましてすっかり無くなりましたcatfacesweat02皆、満腹したよぅでしたgoodcloverあたしもですっhappy02shine
やっぱりおぃしいものを食べるのは幸せを感じます(ちなみに…食べる人でもレベルが変わるsign01sweat01って思ったsweat01confidentnote(今日はより特別restaurantですがshinesweat01)色んな形での“幸せ”の中の1つと思っていますっsmileclover
そんな『今日のプチ幸せclover』の裏には…Dscf4547 Dscf4549
わさびが隠れてましたshockimpactあたしはわさびはいりませんpaperなので…すべてキレィさっぱりup取っちゃぃましたcatfaceflairありつくのにrestaurant少々時間がsweat01
ワィワィnoteとってもおぃしいheart04時間でしたhappy02scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

とっくのとー。

なんの気もなしにごくごく普通に…(?)

「とっくのとーにしたんですっsign01

今日、仕事中pencilsweat01上司と会話(仕事の話ですが、ごくごく普通な感じcatface)をしていたとき出てきた言葉…
“とっくのとー”
あたしは無意識に発したのですがcoldsweats01「なつかしー」と、笑われてしまぃsmilesweat02…ってもあたしより15歳以上も方(先輩)ですがcatfaceつぃでにパートさん(さらに年上bleah)まで反応してましたsweat01何の気もなしに出てきた言葉に、とても反応され恥ずかしくthink自分でも謎なまま…「普通に出てきてんです…happy01sweat01」と笑ぃながらsmile

考えてみれば…それほど使っている?わけでもなく…でも「言ぅよなぁ~」って。。あれほど反応されたのが結構気になりsweat02

“とっくのとー”ってどぅなの…thinkと思ぅ今日この頃。。
んでも、あたしはこれからも使ぅと思ぃますpaper…変ですかね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ヌリヌリ。

ヌリヌリ第2…3弾smilesign01今年3回目flair2回目はアップするのをすっかり忘れてwobblyそのうちできなぃ状態にshockヨレヨレとゆーのでしょうか…sweat02ちなみに、爽やか夏っぽくブルーでしたscissors
今回は…Dscf4544
一転up落ち着ぃた感じconfident実際のがもぅ少し濃ぃかもしれませんpaper大人っぽいかな~smileなんてnote前回・前々回は、ハッキリflairした色だったのでサンダル・服に合ぅ?合わなぃ?って気にしてましたがthink今回は大丈夫そぅですwinkgood淡ぃのでほぼ何でもイケそぅsmileって考えますっscissorsこれでも、4本のマニキュアを使ぃsign02coldsweats01goodグラデーションを作って、最後に先にラメをshineピンク系のベージュから予定外に緑系になってしまったのですがcoldsweats01意外に上出来でしたgoodupsweat01
なんとなくベースの色は決めてますが、そのつど塗りながら考えてconfidentそれがなかなか楽しぃんですhappy02goodnote

もぅしばらくはヌリヌリの時期が続くかとnote…また爪が伸びたらリニューアルっsmileshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

雨だけどルンっ。

catface歩きfootとチャリbicycleが多ぃあたしに結構大事な…必需品sign02くらぃな、それは…『折りたたみ傘』なんですpapersign01雨の降りそぅな時は、必ずかばんbagにしのばせgood出掛けますupflairそんくらぃ重要な傘なのですが、学生から使っていましてdelicious最近調子が悪ぃんですweep元々前から曲がり気味downでも使えてたからgoodshine
そんな、今日この頃confidentなんともステキheart04な折りたたみ傘を見つけましたっhappy02shineDscf4537
おさるの傘ですっsmilenote一目惚れでかわぃらし過ぎてheart04買ってしまぃましたscissors
結構…分かっていても、突然降ってきたりsweat01小雨ならまだしも、ザンザカ降りだったりするとそんなお天気rainにテンション下がりdown凹むんですよgawksweat02
そんなときカバンから出した傘がおサルだったら…smileなんて思ったらnotenoteきっとルンルンshineまでいかなくても(雨だから…coldsweats01)“ルン”くらぃはgoodcloverDscf4539
開くとごくごく普通にcatface折りたたみ傘ですがpaper今まで持ってなぃ薄黄色のチェックですcatfacenote前の傘は水色…雨と同化してますねcoldsweats01downせめて雨に気分だけでも負けなぃようにrocksign01とゆーわけでsmile…ただ単に気に入っただけsign02な気もしつつ。。
ちょっと差したぃです…rainshine自然に雨な日までお預け、待ちますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

激しみっ。

本日も花火大会へ行ってきましたhappy02shineとても近所の海でwaveしかも今年初浴衣heart02ですよっscissorsとってもむし暑かったsweat02でも時々風が心地よくconfidentclover

そんな楽しげなnote見返りsign02でしょうか…gawkなわけはなぃのですがcoldsweats02下駄を履ぃた足がsweat01痛ぃけど履き続け…歩き続け…run最後に悲鳴をあげましたbearingimpact
帰ってきてhouseあたし素足は…水ぶくれやらwobblyペロリと皮が剥けテカテカ皮膚むき出しsign02みたく…sweat02履き慣れなさを物語っていました。。そしてお風呂に入ったらupupDscf4534 Dscf4535 Dscf4536
この小ぃ~さな皮剥け跡がシャワーのお湯で“激しみ”だったんですよcryingホントこんなに沁みる(←こんな漢字だったんですね…今解りましたpapersweat01)なんてwobbly驚きで声が出ましたwobblysweat01思わずお湯を避けよぅと子供じゃなぃですがcatface脚(足)が上がってしまぃました…sweat01
最近、この前の山歩き…慣れなぃサンダル・下駄に…足が今までにあまりなかった状態にcoldsweats01元々ムリな高さのヒールなど履かなぃものでpapersweat02そこで感じたことは…ステキな足元をつくるのにboutiqueshineこんな思ぃをするのかな~thinkってflairsweat01やっと最近、ヒールのある靴を履くと「脚(足)キレィに見えるんだな~やっぱりshine」と思ったあたしでcatface
きっと“慣れboutiqueshine”なんだろぅとは思ぃますがbleahこの“激しみ”には慣れそぅにありません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

かつおぶしバターご飯。

昨日おぃしいご飯をおしえていただきsmileshineさっそく…チャレンジsign03Dscf4533
『かつおぶしバターご飯』ですっgoodnote一言…「うまぃhappy02heart04」だったのですshineだから、そのおぃしさをおすそ分けwink
あたしが教えてもらった通りpencil…どんぶりにご飯をお好みの量よそり、バターをshine(←あたしは固形を真ん中にflair先にバターご飯…マゼマゼtyphoonしてもokだそぅでscissors)でで、たーっぷりかつおぶしをのせupupよければ、ほんの気持ち塩コショウをふりかけてもアリだそぅですgoodあたしは降りかけましたsmileflair
とにかくご飯が進んじゃってcoldsweats01restaurantまろやかチックのバターご飯にしょうゆとかつおぶしの“和”がとっても合ぅ感じですheart04とっても簡単で大満足できちゃぃましたhappy02noteモリモリrocksweat01
ぜひ、お試しあれ~confidentpapershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

酒匂川花火大会。

今年もやってきましたsmilescissors毎年恒例shine中学のときのメンバーで見に行くんですnotenoteなかなか会えなぃ日常でも、こうやって1年に1度でも決まってると会えるからshineとっても楽しみなんですhappy02heart02
今日が今年初めての花火大会でもありcatfaceワクワクnotesでしたpaper7時半から始るけど…6時には飲み物・お菓子をた~くさん持ってsmile行っちゃぃましたrunまだまだ場所はたくさん空ぃててemptyshine“定位置”がバッチシflairとれましたよscissorsさっそくボリボリ食べ始めrestaurantそれでも飽きずに出店も物色しに行きrunnote始まりのを待ちますcatfaceshine

さぁ始ったsign03Dscf4532 Dscf4519 Dscf4523 Dscf4525
やっぱりキレィshineなんですっconfidentホントは本物を見ていただきたぃとこですが…ここでは画像で勘弁をbearingsweat01(機会があれば、ぜひ見に行ってくださぃwink
「わぁ~」って“キラキラな気分”なりますsmileshine景色confident、同様…目で感じる…その「わぁ~」って気分clover山の景色・海の景色・空・夜景…花火sign02もやや仲間入りbleahshine
最後は…Dscf4527
こちらですscissorsこれまた実物を見てほしぃ…bearing瞬間的にサーっと点火されshine
夏を味わえた1時間でしたsmilegood夏の暑さも控えめな夜でmoon3楽しかったぁnotenoteまだ今回(今年)中の花火大会行きたきなっscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »