« 角刈り。 | トップページ | ちょうど、梅雨明け。 »

2008年7月14日 (月)

すでに夏…食。

ここ連日暑ぃです。。おととぃ…昨日…今日sweat01歩けばカラダはペトペトshocksweat02って、まだまだこれからの話なんですがねっcoldsweats01
そんな今日は…すでに夏食sign02Dscf4385
“冷やし中華”ですよっhappy02sign03これまた今年第一号の夏食ですgoodshine夕食の支度時間も遅くから…despair「これならっflair」麺自体、買ってあったんですcatfacescissors具のきゅうりもトマトも卵も…ハムもウィンナーもすべて元々あったのでsmilegood
モリモリ具たくさんで、出来上がりましたっwinkshineしかも家では珍しく“ごまダレ”ですnote暑さに負けず食欲がrestaurantheart04って…暑さの関わらず食欲はありますcatfacegoodsweat02
結果、問題なくちょ~おぃしかったのですsmileheart04
なんか色がキレィshineだと食べる“感じ”にも影響がある気がしますconfident
最近よく夏を感じるよぅになってきましたpapersun

|

« 角刈り。 | トップページ | ちょうど、梅雨明け。 »

コメント

>ゆかり

ホントめちゃんこおぃしかったよhappy02shineこれは“腹ペコ”だったってだけじゃなくgoodsign01
具沢山だと、気持ちも満たされる感じsmile?(笑)
基本さっぱりだけど・・・ウィンナーでジューシー(こってり感)
色々、皆で作って食べたぃねrestaurantheart04

投稿: a-yu | 2008年7月23日 (水) 19時51分

>hideさん

麺、すこ~し見えますよぉeye(笑)
“具だくさん冷やし中華”サイコ~ですhappy02good
余計にモリモリ感で満たされますshine
確かに涼しげで…penguinshine『夏の食べ物』って、勝手に理解してしまってますがsweat01
冬になってスーパーに売ってるのでしょぅか??
…気にしてみよぅかとgood

投稿: a-yu | 2008年7月23日 (水) 19時44分

ウマソウだぁlovely

投稿: ゆかり | 2008年7月19日 (土) 00時13分

具が多いっ!!!!
麺が見えん…
それにしてもなぜ冷やし中華は、
夏だけの食べ物なのだろうか?
年中食べてもいい気がするのは私だけ?

投稿: hide | 2008年7月15日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/22299668

この記事へのトラックバック一覧です: すでに夏…食。:

« 角刈り。 | トップページ | ちょうど、梅雨明け。 »