« すでに夏…食。 | トップページ | 仙丈ヶ岳。 »

2008年7月23日 (水)

ちょうど、梅雨明け。

先週、3連休(19・20・21日)のお話confident
暑ぃ…暑ぃ…「雨降らなぃじゃんsweat01」と思ぃつつ3連休がやってきましたcatfacepaper結果的には降ってはいけなかったのですがcoldsweats01sign01
そんな1日目… 『関東梅雨明け』 となりましたhappy02goodこれで安心confident
さぁ初日はshineDscf4394
“チャリで河口湖1周”してきましたぁhappy02sweat01もぅ河口湖に着ぃたrvcardash時点で驚くほど暑ぃんですwobblysunsweat01若干モクモクcloudしているものの…さすが梅雨明けupジリジリimpact太陽クン頑張りすぎですbearinggoodsweat01Dscf4388
やっぱり富士山fujiはいつ見てもeyeshine「わぁ~」ってなるんですscissorsしっかりupお見かけしたのは久々だったのですがcatfaceすっかり雪もなくなり(ちょろっとsnowsweat01)“夏の富士山”って感じましたgood
暑ぃながらも順調にbicycledashご飯restaurantも途中しっかりdeliciousflair…調子イィかと思ぃきやsweat01行き止まりになったりbicyclesweat02この暑ぃ中…子供っちは野球をbaseballsweat01あと、そぅsign01ボートupあのアヒルちゃんでもなくbleahのんびり手こぎボートでもなくbleah競技用?のボートsign03をたぁくさん見かけましたgoodflairしかもどーも高校か…中学生sign02学生さんですね、部活の合宿か何かで…とってもカッコよくてhappy02『ボート部』…「前ドラマであったなぁ~」なんて思ぃ出しましたcatfacepaperちょぅど、(手こぎ)ボートに乗ったせぃかcatfaceホントsign01カッコよくてワクワクな気分なりましたsmilerocksweat01
日頃、あまり見ることのなぃ光景がたくさんで、暑ぃながらもwobblysweat01気持ちはよくconfident気分転換になりますscissorsclover
そしてステキなheart04Dscf4396
“クリームあんみつ”に出会ぃましたhappy02note多分生きてて食べた中で…1番豪華なクリームあんみつだと思ぃますsign03これ器意外とデカイんですよっupかなりモリモリdeliciousrockたっぷり具だくさんの下には、プルンと非常に柔らかぃ寒天(これまた初めての寒天restaurantnotesもたっぷりなんですsign01黒蜜をかけてlovelyrestaurantヤバかったですheart04sweat01さらには…お店は、自然の風で(クーラーみたく)ちょ~涼しぃってわけではなぃのですが、とっても快適でそんななかでの“冷(抹)茶”がおぃしくてhappy02sweat01生き返りましたgoodshine
「カラダにイィなぁ~clover」って感じた“河口湖1周”、クリームあんみつのあと、まもなく無事1周できましたgoodsweat01
その証拠??跡?Dscf4503
ベッタリ塗りまくった日焼け止めクリーム…唯一塗り損ねた足footflairにはクッキリshocksweat02サンダルの形がsweat01異様に足だけ黒くなりましたcatfacesweat02ちなみにこんな…Dscf4505
サンダルですcoldsweats01ちょっぴしショッキングでしたがwobblyそれを飛び越えsmileupとっても楽しかったのでhappy02note自然に日焼けの黒が白くなるのを待ちますscissors

充実した3連休1日目confident2日目は…1ヶ月以上ぶりのrunfuji

|

« すでに夏…食。 | トップページ | 仙丈ヶ岳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/22504625

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど、梅雨明け。:

« すでに夏…食。 | トップページ | 仙丈ヶ岳。 »