« NEW野菜ジュース。 | トップページ | 角刈り。 »

2008年7月10日 (木)

なやましぃかみがた。

ご無沙汰だ…すっかりwobblyパソコンまでたどり着かなぃ日々が。。「いぃや…」ってなちゃってたんですbearing
さっpaper

う~んgawk最近気になる…“自分の髪型”なんですupこんなトコを覗ぃてeyeは「なやましぃ…」と感じ、ジーって端から端まで眺めますdash今の髪型に飽き始めてsweat02…多分、今まで生きててけっこう伸ばした長さなんですshinesweat01Dscf4374
ちなみにこんくらぃの長さcatface洗ったばっかでピカピカhappy02shine(笑)sweat02でも見た感じモッサリ…ボリュームがsweat01コレを「変えてみたぃな~clover」とかなり悩んでいます。。夏sunだし…そろそろ気分(髪型)も変えたぃnoteし…でも「コレだhappy02goodsign03」ってのがなかなか見つからなくsaddownでもいくつか理想がconfidentshine今まで1度もパーマをかけたことがなく興味深ぃんですsmileあと最近ずーっと長かったので長さ自体を変えてみよぅかとflair色々グルグルtyphoon考えてて…1人じゃ決まらなくてsweat02試しに…身近で妹に聞ぃたら…「〇〇〇ちゃんは(名前で呼ばれてますcatface)幼ぃから短ぃくするとな…gawk」ってcrying軽く落ち込み気分downdown

いっつも結果的に髪型を変えることができなぃ…(ガラっと変える勇気がナィんですbearingsweat02down今のうち「色々したぃな~shine」って思ぅからちょっと“イメチェンsign02”を狙ぃつつscissors日々悩もぅとと思ぃますgoodsign01悩まなくなった時は変身できてるかなぁ??smilenote

|

« NEW野菜ジュース。 | トップページ | 角刈り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/22208810

この記事へのトラックバック一覧です: なやましぃかみがた。:

« NEW野菜ジュース。 | トップページ | 角刈り。 »