« バーゲン始った。 | トップページ | なやましぃかみがた。 »

2008年7月 2日 (水)

NEW野菜ジュース。

とーっても野菜ジュースにハマってhappy02sweat01懸賞優先sweat02)んでも、毎日とはなってませんが今でもぼちぼち飲んでます(飲みやすさもありつつbleahscissors
そんな好きなheart04“カゴメ野菜生活100”に新しくnew仲間がhappy02shineこれまたもぐナビ情報でっすcatfacenoteちなみに野菜ジュース人気NO1sign01Dscf4370
“野菜とヨーグルト”ですlovelygoodと、一緒におぃしそぅrestaurantshineな“マンゴーミックス”と“トロピカルMIX”もGETsign03全部『初見neweye』ですねnoteやっぱりカゴメが飲みやすぃんですよね…coldsweats01ってことでさっそくsmilerestaurantheart04
「ゴクゴクbeer(…違ぅsweat02)」
やっぱりジュースだcatface思ったよりヨーグルトな感じではありませんpaper…5%って、ちょうどそんなかんじですgoodほんのりまろやかshinesunとかスッキリflairちょぅどいぃですねっhappy01scissorsホント、ジュース感覚で飲めて(21獣類の野菜が50%なのにsweat01note…あたしは風呂上りで飲みましたbeersweat02
また続けてもイィかもなぁ~って惹かれつつheart04ついつぃ飲んじゃぅジュースを野菜ジュースでカバーすればカラダにもやさしく…少しはスリム効果にcoldsweats01sign02なんて欲張りですよね。。

|

« バーゲン始った。 | トップページ | なやましぃかみがた。 »

コメント

>takoさん

こんちにわhappy01paperこちらこそお久ぶりですshine最近、ホント、バーゲン買ぃまくってcoldsweats01shinesweat01部屋に散乱sign02したりもsweat02
最近の野菜ジュースはホント色~々で、飲みやすくgoodオススメですっgoodflair
“takonikki”も楽しく拝見させていただいてますよっwinkあたしもぼちぼちnote気まぐれに更新していきますscissors

投稿: a-yu | 2008年7月12日 (土) 10時40分

こんばんはhappy01
お久しぶりですpaperちょくちょく拝見させてもらってますup
そろそろ私も爪塗ろうとか・・バーゲン始まったんだsign03とか・・子育てで日々追われているので心が潤いますhappy02shine
野菜ジュースも色んな物があるんだねflair

それからtwoお気に入り。にのせて頂きありがとうございますhappy02heart01
a-yuさんみたいにかわいいのは書けないけど、頑張って更新していくつもりですcoldsweats01

投稿: tako | 2008年7月 9日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/22037635

この記事へのトラックバック一覧です: NEW野菜ジュース。:

» 野菜とヨーグルト カシス&ブルーベリー [かずやんの気まぐれ日記]
今日は飲み物特集だぁwだって暑かったもんね。夕食のお供に選んだのはこいつ。KAGOME 野菜生活 野菜とヨーグルト カシス&ブルーベリー [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 15時30分

» おひさしぶりです [できるかな??ボン★キュッ☆ポン]
今日も暑いっっっ良い天気です私、日記更新をサボってしまいました楽しい毎日を送ってたら忘れてましたちょっと旅行行ってきました『あそんだ』いっぱい遊んでました今日も今から遊びに行ってきます自由に遊べるっていいよね『なにしよっ!!あそ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 17時43分

« バーゲン始った。 | トップページ | なやましぃかみがた。 »