« 趣味は買ぃ物。 | トップページ | 揚げだし豆腐。 »

2008年6月22日 (日)

雨だけど。

ザンザカ雨の降る今日…9時頃起きてup「こんな日は家だよな。。」って思ぃながら、のんびり支度gawkいつもの待ち合わせ場所へrun『小田原駅(表)の階段下』…もぅ6年間はココですcatfacepaper
高校んときの同級生とランチな日restaurantshineってか、おしゃべりな日noteきっと雨rainでも風typhoonでも雪snowでも行く気がするな…中止にならなぃ限りsmilesweat01メンバーは総勢10人sign03女子高だったからみんな女coldsweats01全員集まったのは、うんと前に片手で数えるほどsweat02でも定期的に…年に数回は集まるんですhappy02goodsign01
今日のお題は『新婚旅行のお土産note』だったんですflair先日結婚したメンバーheart04ってことでお土産をsmileshine彼女が行った先はairplane憧れの“ディズニーワールド”なのですhappy02heart04もぅ、うらやましぃ限りsweat01Dscf4345 Dscf4347
こんなステキなお土産でしたwinkshineプルートのボールペンpencilと大好きなチョコレートdeliciousnoteプルートは耳がブンブン揺れるんですhappy02とっても嬉しく(生きてて始めての、行った先のお土産)notesどーもありがとwinkclover

話を戻しrecycleこのメンバーのお決まりの流れがcatface『食べるrestaurant→しゃべるdash→しゃべるdash→歌ぅkaraoke』今日は“歌ぅ”はなかったのですがbleahその代わりファミレス居っぱなし…sweat02久々でしたcoldsweats01でもなんか、しゃべってると知らずとテンションが上がってるんでしょーねhappy02sweat02ふと、さっきを思ぃ出すと…「あんなしゃべり方も笑ぃ方もご無沙汰(?)だなぁ~」なんて思ったりcatfacepaper別にしゃべっても笑ってもなぃわけじゃなぃけど、なんかスカ~っとflair“バカ笑ぃ”に近かったら恥ずかしぃ。。
雨なのを忘れてたbleahsweat02気がついたら夕方…夜にnight買ぃ物bagまで付き合ってもらっちゃぃconfidentsweat01雨だけど、楽しぃ1日でしたnotenote毎回「あ~楽しかったsign01」って言ってる気がしますsmilesweat01
帰りrun雨が止みましたgoodflair

|

« 趣味は買ぃ物。 | トップページ | 揚げだし豆腐。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21821613

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど。:

« 趣味は買ぃ物。 | トップページ | 揚げだし豆腐。 »