« おじさん顔? | トップページ | 趣味は買ぃ物。 »

2008年6月12日 (木)

日向山。

2日目の山歩きは…Dscf4302
お天気も下り坂sign02のハズだったのですがsweat01こ~んなにキレィな『緑』がいーっぱぃhappy02clover見れちゃぅほどgoodsunたくさんたくさん眺めてeye視力回復rockshine(…あたしはちょ~目悪ぃからshocksweat02)ってくらぃ、とてもステキな歩き出しでしたconfidentpaperなんとも前日の“歩ぃた感”…脚の違和感sadにはとってもやさしぃup落ち着ぃたなだらかな道ですrunnote“ハイキングコース”って感じでしたwinkscissorsんでもホントに“ハイキングコース”ってなってたんですcatfacepaperこんなに気持ちよくup緑を見ながら緩やかに歩ぃてるのですがrun…何かを感じますgawksweat01はっきりと感じてくるんですsadsign03それは…“虫クン”ですsweat01ぃや~、夏の山を感じますsunsweat01『ぶ~~~~ん』ってどこからともなくwobbly…ってどこだかわからなぃ…sweat02けど、確実にいるんです。。どんどん活発に虫クンたちが活動し始めてるんですねgoodsign01sweat01
とてもとても順調にupただ…“ハイキングコース”とは言え、上り道を歩ぃている以上run汗ばむことは忘れませんgoodsign011時間少しほど…Dscf4311 Dscf4310
「一体sign02」と、今までにはなぃ山頂な感じでしたcatfaceひょこっと開けて山頂なのですがお一面が砂浜?みたく真っ白なんですよっsign01sweat01
さてさて…今回のお山fujiはとゆーと、もぅ名前がcoldsweats01山梨県北杜市白州町…『日向山(1.659㍍)』に来ましたっrunfujiほんと驚くほどに砂だらけでしたpaper「こんな山頂もあるんだなぁconfident」とチラチラeyeしながらお昼ご飯で~すdeliciousrestaurantshineどこでご飯を食べてるんだか…catface山じゃなぃみたぃです。。でも、Dscf4306_2 Dscf4305_2 Dscf4304_2
目の前には立派なモリモリした山がいっぱぃですcloverとーってもご飯がおぃしくなりますhappy02shine
さてさて帰りは…Dscf4321
砂道をテコテコ下っていきますrunあれよあれと砂道をグィグィsweat01どんどん地上目指してdash砂道が終わるとさらに急降下downdown行きの“ハイキングコース”とは一転sweat01でも“ハイキングコース”って書ぃてありましたbleahsweat02Dscf4327
グィグィ下りきった先には何とも涼しげな滝がお待ちかねhappy02ヒンヤリpenguinshineマイナスイオンが身体に…浴びまくりましたhappy02wave
無事に帰ってきましたfujiconfidentpaper
温泉につかりspaキレィさっぱりshineほんとリフレッシュですgoodclover目で見てconfident身体で感じてconfident…毎回毎回、山でかく汗sweat01は最高にup気持ちがよぃと感じますsmilegoodclover梅雨の合間のお天気に恵まれnote今回もステキな山歩きでしたscissors

やっぱり山はすごぃconfidentsign01

|

« おじさん顔? | トップページ | 趣味は買ぃ物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21633820

この記事へのトラックバック一覧です: 日向山。:

« おじさん顔? | トップページ | 趣味は買ぃ物。 »