« 雨だけど。 | トップページ | 両方とも。 »

2008年6月23日 (月)

揚げだし豆腐。

今日のおかずの中の1つでしたrestaurantshineけっこぅup好きな1品smileDscf4348
『揚げだし豆腐』ですnote豆腐の中だったら1番sign02好きheart04かもしれませんhappy02だっておいしぃからrestaurantshine…ヘルシーな豆腐を揚げちゃぅんですがsweat01大根おろしにネギに、やっぱり気持ちヘルシーですgooddashちょっと甘めですが、ご飯がおぃしくdeliciousnoteDscf4349
『パクッ』と一口restaurant…二口…三口…deliciousモグモグ…完食sign03作る時は大量生産できますっgood大きなお豆腐の水分をたーっぷり抜ぃて(うちはまな板乗せsign01)、1人分サイズに包丁でギコギコhairsalon片栗粉でコーティングshine揚げるgoodup4~6コはできますgoodタレは、作っても…catface市販の“天つゆ”みたぃなのでも充分旨ぃhappy02scissors
食べることは“幸せ”だと感じますっwinkpaperclover

|

« 雨だけど。 | トップページ | 両方とも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21843328

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げだし豆腐。:

« 雨だけど。 | トップページ | 両方とも。 »