« 今年もヌリヌリ。 | トップページ | NEW野菜ジュース。 »

2008年6月29日 (日)

バーゲン始った。

もぅアドレナリンがbearingshineって言ぅのでしょうか…わからなぃけどbleahsweat02世は“バーゲン”ですlovelygoodCMで…ダイレクトメールで…ハガキで…直接足を運べば(誘惑の駅ビルが近くてshockshinerunshineDscf4369
買ってしまぃましたcatfacepaperimpactちょうどバーゲンの始まり(人モリモリいましたもんsweat01sign01…この金・土・日で買ぅ予定はなぃもののcoldsweats01もぅ、なんか見てるeyeだけでわくわくsmile服装とか考え始め「こうしたら~、あーしたら~」って楽しくなりnote(日々そんなわけじゃなぃですよsweat01
「かわぃぃhappy02
「安ぃhappy02
「(今なら)お金あるhappy02
の三拍子でしょうかcatfacesign02sweat02だって夏はこれからなのにぃbearingshine安くなちゃってcatfacegoodでもきっとまだ買ぃ物をしますupdashちゃんと『欲しぃっsign01』って目的物が買えてなく…あるんですよwobblypapersweat01見てはいるもののなかなか…“しっくり”こなくて。。despairdown
買ぃ物はストレス解消…sign02でもある気がするし、趣味でもある気がするしdelicious気分転換でもある気がするしgoodなによりupやっぱり楽しぃからですかねsmilesweat01(…店員さんにも「これにはどれがイィですか~happy01?」ってなんか色々聞ぃちゃぃますcatfacescissorssweat02
ドカドカ買わなぃよぅ気をつけconfidentsweat01考えて買ぃ物しよっpaper
また行こぉっrunshine買わなくたってOKだしwinkeyenote

|

« 今年もヌリヌリ。 | トップページ | NEW野菜ジュース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21975103

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン始った。:

« 今年もヌリヌリ。 | トップページ | NEW野菜ジュース。 »