« 編笠山。 | トップページ | 日向山。 »

2008年6月10日 (火)

おじさん顔?

立派な八ヶ岳を眺めた… Dscf4272 Dscf4273_2
『編笠山(2.524㍍)』の帰り道…run緑がワサワサcloverヒンヤリ涼しくconfidentなんて感じながら…でも結構歩くのに苦戦苦闘もしつつcoldsweats01
「わぉっsign01Dscf4288
ごつぃおじさんsign02じゃなぃですかぁupsmilesweat01…どんな常態かわかりますかぁcatface?おじさんの横顔…にしか見えなぃ岩ですshine少し鼻が低くて…口のところにしわがくっきりcatfaceなんか優しそぅかな~tulipなんておじさんですscissors
見れば見るほどeyeどんな顔をしてるのか気になりbearingshine
さぁ~eyenote
って正面を見るのはやめましたsmileこのまま、“自分のおじさん”のまま…テコテコrun帰っていきましたchickdash
岩に限らすcatfacecloudとか…木?cherryblossomとか~もかなぁ…、誰かが作ったわけじゃなぃのに自然なのに“何か”に見えちゃぅのが不思議ですpaper
今回はなかなかリアルに“おじさん”でしたsmilesweat01

|

« 編笠山。 | トップページ | 日向山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21556474

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん顔?:

« 編笠山。 | トップページ | 日向山。 »