« 両方とも。 | トップページ | 今年もヌリヌリ。 »

2008年6月25日 (水)

Pinoマンゴー。

もぐナビ見て買ってきちゃぃましたsmileshineマンゴー好きなら惹かれるsign02…たlovely

Dscf4360Dscf4361さっそくnoteデザートに「いっただっきまぁ~すhappy02restaurantshine
ヒヤっpenguinとマンゴーじゃなぃですかぁupgoodshine最初は甘~ぃチョコの味が口いっぱぃnoteその後…さっぱり華やか…花?tulip感じにマンゴーの味がheart04それほど濃厚じゃなぃですねwinkでも“マンゴ~catface”って感じがやめられなくなりますdeliciousパクパクrestaurantnoteDscf4362
あっと言ぅ間に食べ終わってしまぃdelicioussweat01満腹good「ごちそぅ様でしたconfident」どちらかと言ぅともっと濃厚なマンゴーのが好きですかねっscissorsフレッシュなshineジューシーshineな??smilenote最近、マンゴーパフェを立て続けに…デニーズ・ジョナサンで食べちゃぃましたsmilesweat01甘ぃもの食べすぎにも注意しなきゃなsweat01
またnewマンゴー加工品見つけたらeye挑戦restaurantheart04

|

« 両方とも。 | トップページ | 今年もヌリヌリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21887633

この記事へのトラックバック一覧です: Pinoマンゴー。:

« 両方とも。 | トップページ | 今年もヌリヌリ。 »