« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

バーゲン始った。

もぅアドレナリンがbearingshineって言ぅのでしょうか…わからなぃけどbleahsweat02世は“バーゲン”ですlovelygoodCMで…ダイレクトメールで…ハガキで…直接足を運べば(誘惑の駅ビルが近くてshockshinerunshineDscf4369
買ってしまぃましたcatfacepaperimpactちょうどバーゲンの始まり(人モリモリいましたもんsweat01sign01…この金・土・日で買ぅ予定はなぃもののcoldsweats01もぅ、なんか見てるeyeだけでわくわくsmile服装とか考え始め「こうしたら~、あーしたら~」って楽しくなりnote(日々そんなわけじゃなぃですよsweat01
「かわぃぃhappy02
「安ぃhappy02
「(今なら)お金あるhappy02
の三拍子でしょうかcatfacesign02sweat02だって夏はこれからなのにぃbearingshine安くなちゃってcatfacegoodでもきっとまだ買ぃ物をしますupdashちゃんと『欲しぃっsign01』って目的物が買えてなく…あるんですよwobblypapersweat01見てはいるもののなかなか…“しっくり”こなくて。。despairdown
買ぃ物はストレス解消…sign02でもある気がするし、趣味でもある気がするしdelicious気分転換でもある気がするしgoodなによりupやっぱり楽しぃからですかねsmilesweat01(…店員さんにも「これにはどれがイィですか~happy01?」ってなんか色々聞ぃちゃぃますcatfacescissorssweat02
ドカドカ買わなぃよぅ気をつけconfidentsweat01考えて買ぃ物しよっpaper
また行こぉっrunshine買わなくたってOKだしwinkeyenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

今年もヌリヌリ。

夏の楽しみぃsmilesign02今年一発目が完成しましたぁscissorsnoteDscf4365 Dscf4367
お見苦しぃ足でm(_ _)msweat01でもなんか上手に出来た気がしてbleahgood
爪を切ってup早めにお風呂に入りspa足をキレイshineにしてからconfident“長ぃ始まり”です(毎度のことcatfacesweat01
〇ベースコートを塗るflair
爪を平らに塗りやすくするんですかね~catfaceきっと。。
〇色をつけるflair
色々迷ったのですが、赤ぃ系にしてみましたsmilegoodなんとbearing5本、色づけに使ぃましたsweat01好きなことには凝りますcoldsweats01heart02楽しくてshine(んでも、お母さん見せたらeyeshine「そんなの全然わからなぃ」と…sweat02それでもイィんですっbearinggood)ちなみにcatface…色がしっかり入ってるピンク近ぃ赤に、透明感のあるオレンジっぽぃ赤を塗ってup粗ぃラメ→細かぃラメ、と順番に指先に向かって塗りup最後、透明の紫をフレンチネイルみたぃにヌリヌリsmileshine…「そんなに見えねーwobbly」って感じですねgawksweat02
〇トップコートを塗るflair
最後に、見栄え?・ガード?のため(だと思ってup)。仕上げますscissors
完成~happy02shine
一体何時間かかったでしょぅ??実は塗るたびに“お昼寝sleepy”状態でしたcoldsweats01んでも乾かすのが重要dangerだと思ってるんですpaperこれを怠ると…あとで、悲しぃ思ぃをするからthink今までで学びましたgoodsweat01『ウニョッ』ってなっちゃぅんです…crying寝るときも気をつけてpaper
やっぱり好きなことheart04は楽しぃnoteし、たくさん時間を使ってしまぃますbleahscissors1週間はこれでいく予定smileupそしたらまた新たnewshineに色・デザインを考えるっgoodそれが楽しぃっsmilenote出来がイィとさらに満足感がhappy02sweat01
お天気sunが良くてサンダル履くのが待ち遠しぃsmileshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

Pinoマンゴー。

もぐナビ見て買ってきちゃぃましたsmileshineマンゴー好きなら惹かれるsign02…たlovely

Dscf4360Dscf4361さっそくnoteデザートに「いっただっきまぁ~すhappy02restaurantshine
ヒヤっpenguinとマンゴーじゃなぃですかぁupgoodshine最初は甘~ぃチョコの味が口いっぱぃnoteその後…さっぱり華やか…花?tulip感じにマンゴーの味がheart04それほど濃厚じゃなぃですねwinkでも“マンゴ~catface”って感じがやめられなくなりますdeliciousパクパクrestaurantnoteDscf4362
あっと言ぅ間に食べ終わってしまぃdelicioussweat01満腹good「ごちそぅ様でしたconfident」どちらかと言ぅともっと濃厚なマンゴーのが好きですかねっscissorsフレッシュなshineジューシーshineな??smilenote最近、マンゴーパフェを立て続けに…デニーズ・ジョナサンで食べちゃぃましたsmilesweat01甘ぃもの食べすぎにも注意しなきゃなsweat01
またnewマンゴー加工品見つけたらeye挑戦restaurantheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

両方とも。

ショックshocksweat01
夏のサンダルを最近履き始めup(去年モノですが)気に入ってましたcatfaceshineデザインも好きでheart04たくさん歩ぃても足が痛くならなぃhappy02goodところが立て続けに…Dscf4350 Dscf4351
ボタンが無くなってる…coldsweats02weepDscf4355 Dscf4354
折れてるーsadweep

かなりショックでしたsweat01なんとか履ぃてみたものの…思うよぅに歩けなくwobbly断念crying毎朝sunの出勤時にはrunついて来れなぃdespairshoeと判断sign01sweat02それに限らず遊びにも履いて行けなぃdespair
といぅ訳で…新しぃサンダルをwinkshineGETsign03しましたっhappy02
気分をwinkrecycleflairDscf4357_2
一転bleahsign02ステキshineなサンダルをGETcatfacegoodいつもペタンこサンダルが大好きでsmilesweat01ちょっと背伸びsign02でもなく…この年だし…coldsweats01んでも、あたしの足にピッタシflairヒールがある割りに違和感がなくgood「意外にステキ?」なのでnote『今年はお世話になるゾ~shine』ってことでscissors
んでも…catfaceDscf4358
やっぱりsmileflairsweat01“跡継ぎサンダル…?”を翌日買っちゃぃましたbleahsweat01惹かれてhappy02sweat02友達にも意見をconfidentほらっ…色んなタイプのサンダルを使ぃこなそぅ「うん、うんhappy01sign01sweat01」ってことでpaperなかなかヒールだけもcatfacesweat01跡継ぎがまったくいなくなったら寂しぃですからねbearingdash
両方とも同じくらぃお世話になりますconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

揚げだし豆腐。

今日のおかずの中の1つでしたrestaurantshineけっこぅup好きな1品smileDscf4348
『揚げだし豆腐』ですnote豆腐の中だったら1番sign02好きheart04かもしれませんhappy02だっておいしぃからrestaurantshine…ヘルシーな豆腐を揚げちゃぅんですがsweat01大根おろしにネギに、やっぱり気持ちヘルシーですgooddashちょっと甘めですが、ご飯がおぃしくdeliciousnoteDscf4349
『パクッ』と一口restaurant…二口…三口…deliciousモグモグ…完食sign03作る時は大量生産できますっgood大きなお豆腐の水分をたーっぷり抜ぃて(うちはまな板乗せsign01)、1人分サイズに包丁でギコギコhairsalon片栗粉でコーティングshine揚げるgoodup4~6コはできますgoodタレは、作っても…catface市販の“天つゆ”みたぃなのでも充分旨ぃhappy02scissors
食べることは“幸せ”だと感じますっwinkpaperclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

雨だけど。

ザンザカ雨の降る今日…9時頃起きてup「こんな日は家だよな。。」って思ぃながら、のんびり支度gawkいつもの待ち合わせ場所へrun『小田原駅(表)の階段下』…もぅ6年間はココですcatfacepaper
高校んときの同級生とランチな日restaurantshineってか、おしゃべりな日noteきっと雨rainでも風typhoonでも雪snowでも行く気がするな…中止にならなぃ限りsmilesweat01メンバーは総勢10人sign03女子高だったからみんな女coldsweats01全員集まったのは、うんと前に片手で数えるほどsweat02でも定期的に…年に数回は集まるんですhappy02goodsign01
今日のお題は『新婚旅行のお土産note』だったんですflair先日結婚したメンバーheart04ってことでお土産をsmileshine彼女が行った先はairplane憧れの“ディズニーワールド”なのですhappy02heart04もぅ、うらやましぃ限りsweat01Dscf4345 Dscf4347
こんなステキなお土産でしたwinkshineプルートのボールペンpencilと大好きなチョコレートdeliciousnoteプルートは耳がブンブン揺れるんですhappy02とっても嬉しく(生きてて始めての、行った先のお土産)notesどーもありがとwinkclover

話を戻しrecycleこのメンバーのお決まりの流れがcatface『食べるrestaurant→しゃべるdash→しゃべるdash→歌ぅkaraoke』今日は“歌ぅ”はなかったのですがbleahその代わりファミレス居っぱなし…sweat02久々でしたcoldsweats01でもなんか、しゃべってると知らずとテンションが上がってるんでしょーねhappy02sweat02ふと、さっきを思ぃ出すと…「あんなしゃべり方も笑ぃ方もご無沙汰(?)だなぁ~」なんて思ったりcatfacepaper別にしゃべっても笑ってもなぃわけじゃなぃけど、なんかスカ~っとflair“バカ笑ぃ”に近かったら恥ずかしぃ。。
雨なのを忘れてたbleahsweat02気がついたら夕方…夜にnight買ぃ物bagまで付き合ってもらっちゃぃconfidentsweat01雨だけど、楽しぃ1日でしたnotenote毎回「あ~楽しかったsign01」って言ってる気がしますsmilesweat01
帰りrun雨が止みましたgoodflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

趣味は買ぃ物。

ボーナス出ましたぁ~smilepapershine
昨日、先月に引き続きまたまた行ってきましたhappy02shine今度は『MITSUI OUTLET PARK 横浜ベイサイド』ですnotenoteやっぱり買ぃ物は好きみたぃですcatfaceheart02今まであたしの買ぃ物に付き合わせたすべての方に申し訳なぃbearingと思ぃながらも、この気持ちを…譲れなぃ…削れなぃ…sign02気がつけば、1日が足りないくらぃ買ぃ物bagに時間を費やし、周りを巻き込みますsaddownごめんなさぃ。。でも好きですheart04お買ぃ物catfacenotes
今回のGETsign03したものたちは…Dscf4338 Dscf4340 Dscf4342 Dscf4337 Dscf4341
丸1日かけて、こんな感じでしたscissorsshineこれにプラス下着をbleahちょっとご紹介はしませんsweat01
アウトレットってお店が多くupsweat01でも「全体的に興味があるお店は見たぃhappy02sign01」ってなっちゃぅもんだからsweat02一通り見てからeye「これcatfaceheart02」って目をつけてclip次へrun無くなったら致命的ですが…coldsweats02気持ち隠してsweat01次の店へgooddash
ちなみにsmile上段の3つは『NICE  CLAUP(ナイスクラップ)アウトレット』下段右は『MITUMINE(ミツミネ)アウトレット』左が『UP SPORTS(ユーピースポーツ)アウトレット』ですgoodsign01
お買ぃ物bagしてるときって本気で悩んでwobbly惜しまずup「ここのデザインが…」とか考えたり「これと合わせるの…」とか「さっきの…こっちの…」みたぃなcoldsweats01sweat02“優柔不断”ってのもあるんでしょぅけどsweat01でも楽しくてnote嬉しくてnote最後には大満足してsmileclover帰っていくんですrunhouseshineそしてcatfaceファッションショーt-shirtdenimをするんですhappy02paperすべて自己満足です…catfacegoodsign01
あたしと一緒に買ぃ物bagへ行くすべての方に大感謝ですhappy02sweat01ここで一言…あたしも買ぃ物にお付き合ぃし(て)ますbearingpapersign01選んであげるのも好きですよんwinknote

とーっても楽しぃ1日でしたconfidentclover着るのが楽しみですsmileshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

日向山。

2日目の山歩きは…Dscf4302
お天気も下り坂sign02のハズだったのですがsweat01こ~んなにキレィな『緑』がいーっぱぃhappy02clover見れちゃぅほどgoodsunたくさんたくさん眺めてeye視力回復rockshine(…あたしはちょ~目悪ぃからshocksweat02)ってくらぃ、とてもステキな歩き出しでしたconfidentpaperなんとも前日の“歩ぃた感”…脚の違和感sadにはとってもやさしぃup落ち着ぃたなだらかな道ですrunnote“ハイキングコース”って感じでしたwinkscissorsんでもホントに“ハイキングコース”ってなってたんですcatfacepaperこんなに気持ちよくup緑を見ながら緩やかに歩ぃてるのですがrun…何かを感じますgawksweat01はっきりと感じてくるんですsadsign03それは…“虫クン”ですsweat01ぃや~、夏の山を感じますsunsweat01『ぶ~~~~ん』ってどこからともなくwobbly…ってどこだかわからなぃ…sweat02けど、確実にいるんです。。どんどん活発に虫クンたちが活動し始めてるんですねgoodsign01sweat01
とてもとても順調にupただ…“ハイキングコース”とは言え、上り道を歩ぃている以上run汗ばむことは忘れませんgoodsign011時間少しほど…Dscf4311 Dscf4310
「一体sign02」と、今までにはなぃ山頂な感じでしたcatfaceひょこっと開けて山頂なのですがお一面が砂浜?みたく真っ白なんですよっsign01sweat01
さてさて…今回のお山fujiはとゆーと、もぅ名前がcoldsweats01山梨県北杜市白州町…『日向山(1.659㍍)』に来ましたっrunfujiほんと驚くほどに砂だらけでしたpaper「こんな山頂もあるんだなぁconfident」とチラチラeyeしながらお昼ご飯で~すdeliciousrestaurantshineどこでご飯を食べてるんだか…catface山じゃなぃみたぃです。。でも、Dscf4306_2 Dscf4305_2 Dscf4304_2
目の前には立派なモリモリした山がいっぱぃですcloverとーってもご飯がおぃしくなりますhappy02shine
さてさて帰りは…Dscf4321
砂道をテコテコ下っていきますrunあれよあれと砂道をグィグィsweat01どんどん地上目指してdash砂道が終わるとさらに急降下downdown行きの“ハイキングコース”とは一転sweat01でも“ハイキングコース”って書ぃてありましたbleahsweat02Dscf4327
グィグィ下りきった先には何とも涼しげな滝がお待ちかねhappy02ヒンヤリpenguinshineマイナスイオンが身体に…浴びまくりましたhappy02wave
無事に帰ってきましたfujiconfidentpaper
温泉につかりspaキレィさっぱりshineほんとリフレッシュですgoodclover目で見てconfident身体で感じてconfident…毎回毎回、山でかく汗sweat01は最高にup気持ちがよぃと感じますsmilegoodclover梅雨の合間のお天気に恵まれnote今回もステキな山歩きでしたscissors

やっぱり山はすごぃconfidentsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

おじさん顔?

立派な八ヶ岳を眺めた… Dscf4272 Dscf4273_2
『編笠山(2.524㍍)』の帰り道…run緑がワサワサcloverヒンヤリ涼しくconfidentなんて感じながら…でも結構歩くのに苦戦苦闘もしつつcoldsweats01
「わぉっsign01Dscf4288
ごつぃおじさんsign02じゃなぃですかぁupsmilesweat01…どんな常態かわかりますかぁcatface?おじさんの横顔…にしか見えなぃ岩ですshine少し鼻が低くて…口のところにしわがくっきりcatfaceなんか優しそぅかな~tulipなんておじさんですscissors
見れば見るほどeyeどんな顔をしてるのか気になりbearingshine
さぁ~eyenote
って正面を見るのはやめましたsmileこのまま、“自分のおじさん”のまま…テコテコrun帰っていきましたchickdash
岩に限らすcatfacecloudとか…木?cherryblossomとか~もかなぁ…、誰かが作ったわけじゃなぃのに自然なのに“何か”に見えちゃぅのが不思議ですpaper
今回はなかなかリアルに“おじさん”でしたsmilesweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

編笠山。

先週…去年より1週間早く梅雨入りしましたthinkrainそんな合間のお天気suncloudに恵まれconfident土・日利用してupshine「1ヶ月ぶりbearingsign02」となる山歩きに行ってきましたrunfuji今回の行き先は…山梨県北部ですsmile
1日目fuji
は予報どーり『cloudsun』と言った感じにwink山梨方面に行けば行くほどちょこちょこ晴れてきましたよっnote登った山の頂上からは…confidentDscf4271_2 Dscf4276
立派なカッコイィ八ヶ岳の峰々happy02sign01ちょっとお天気が残念sad…富士山・アルプスたちもホントは見えるんですがbearing隠れてましたdespairsweat02
この(右図)とーりgood1日目に行った先はsmile八ヶ岳の南端に位置する『編笠山(2.524㍍)』ですっfoot゛1ヶ月の間にすっかり完璧にup青々とモリモリ緑budが増えてましたっhappy02
なんて余裕もなかったりwobblysign02久々の山歩きwobbly…日々のウォーキングfootもダレ気味?…仕事場も近くなっちゃってrunsweat02運動不足shocksign02と、ちょーっぴし感じてしまぃましたsweat01行きrunは編笠山南中腹の観音平から雰囲気のある林に続く登山道に入り、ゆるやか歩ぃていきましたrunなんか久々の緑を感じconfident最初の休憩所…“雲海”に到着runsign01急に開け明るく…でもくもり…cloudsweat02そこからまた林の中をrun少しずつ傾斜も足場も…しばらくして少しゆるむと次の休憩所“押手川”に到着ですrunsign01チョロチョロ川?って感じに流れててwave…ってこの川の名前じゃなぃ“押手川”って説明書きが…gawk何の名前かなぁ。。
ここまでは各区間(観音平~雲海・雲海~押手川)1時間弱な感じで順調に歩ぃてきましたgoodflairこの先がやや長めup傾斜も最後ググッと結構岩岩sweat01してましたbearingdash登りきってビックリwobblyshine広ぃ山頂は360度眺められeye゛「なかなか歩ぃた~goodsweat01」と汗だくを拭きながらcatfacesweat01周りにはたくさん人がいましたっwinkgood八ヶ岳を目の前にupお昼ごはんrestaurantnoteですdeliciousshineやっぱり山頂は涼しくconfidentまだまだラーメンがイケてますscissorsのんびり~ゆったり~モグモグdeliciousnote
帰りはもぅ少し先の“青年小屋”まで山腹を下り、そこから巻き道をたどって行きの“押手川”に戻りますrunflair
Dscf4279 「おぉっeye小屋が見えたぁshineテントがあるぅsign01」テントもいぃなぁ~confidentなんてflairアルプスより手頃に山泊ができそぅだなっgoodなんてテントに…目の前の立派な山fujiになんて思ぃながらゴロゴロした岩場を…runテコテコ歩ぃて、ふと…Dscf4283_2
「こ~んなに岩岩…だったのかぁcoldsweats01」って眺めちゃぃましたsweat01そして、青年小屋の周囲をチョロっと散策runshine「今日泊まるのかなのかなぁ~」っておじちゃんや、小屋の方?女性が木を切ってたりとっても『イィ雰囲気でしたclover』…「近ぃうち来れたらいぃなっnote」って思ぃながら小屋にバイバイをpapershineDscf4284 Dscf4286
テコテコ歩きながら、こ~んなキレィなお花tulipも見つけeyeshine順調に…いまだ雪が残って危険な所(個人的に滑るsadsweat01)もありつつsweat01
歩ぃた感の充実さにconfidentsweat01久々の山・緑cloverに、…お天気は少々残念downだったものの、気持ちのよぃ1日となりましたconfidentgood
明日のお天気は下り坂down…何とか晴れなぃものかと祈りながらshine1日目の山歩きはgoodgoodに終わりましたscissors2日目はどこへ行ったのでしょうかsmile?次回にpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »