« ゆずのまんま。 | トップページ | 年金業務推進講座。 »

2008年5月14日 (水)

鶏肉大好き。

『好きな食べ物何ですか?』って聞かれたら…ear(←違ぅけどcoldsweats01
あたしは…

『唐揚げ。』
って答えくらぃhappy02sweat01鶏肉好きなんですっheart01“チキン”って部類lovelyそれが…コレeyeDscf4150
ちょっとハマっちゃぅ“チキン”ですっscissorsってもコンビニ24hoursなんですがbleahこれがあと引きにおぃしくてdeliciousheart04
今のコンビニ24hoursは、店頭ですぐに食べれるヤツ(唐揚げ・ポテト・チキンなどなど。。)が売ってるじゃなぃですかshine…あたしがコンビニ24hoursの中で好きなのは…セブンイレブンnoteが、最近リニューアルでさらにたくさんの種類のファーストフードの販売を始めてsmileupこのフライドチキン(骨なし)に出会ぃましたcatfaceheart04
骨がなぃぶん身がたくさんでgood柔らかくて意外にジューシーhappy02…きっとこれには当たりハズレがありますね~gawkpaperんでも、やっぱりおいしっsmileshine
「やっぱりチキンうまぃっhappy02shinesweat01
てなりますcloverでも食べ過ぎに注意danger肉ばっかり…好きなものばっかり…この肉がカラダにそのまま付いちゃぃそぅですshocksweat01
きっとこれからも食べる機会はあります…catfacerestaurantshine気をつけましょぅconfidentsweat01

|

« ゆずのまんま。 | トップページ | 年金業務推進講座。 »

コメント

>hideさん

コンビニの肉達…お手頃価格で旨ぃんですhappy02restaurantgood
確かにセブンのチキンも肉汁がsmileshine
ファミマの“ファミチキ”も食べたことありますrestaurantが、食べ比べdeliciousってことで、それぞれ一緒に買って食べてみたぃと思ぃますhappy02paper
話してるだけで食べたくなります…(笑sweat02

投稿: a-yu | 2008年5月18日 (日) 19時04分

コレ知ってる!
うん。うん。
安いうえにケンタの味に似ていて旨いhappy02
骨ナシで食べやすいのもグッドだよねgood
俺は個人的にファミチキが好きheart04
肉汁がたまらん…

投稿: hide | 2008年5月18日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20986216

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉大好き。:

« ゆずのまんま。 | トップページ | 年金業務推進講座。 »