« 富士山散策。 | トップページ | オーストラリアフードフェア。 »

2008年5月 9日 (金)

アイスクリームの日。

さっきの出来事。。駅前で…
「さぁ…帰るかrunnote」なんてとき…「7時でおしまぃで~すsweat01」なんて大きな声がup
「なんだぁcatface?」って近づいたら…run
今日は『アイスクリームの日』じゃなぃですかhappy02heart04思ぃ出しましたsign03“サーティーワン”の…店頭でイベント時間内にユニセフ募金にご協力いただいた方にレギュラーシングルコーンをお一人様1コ限りプレゼントpresentshine思いっきり帰り際の1人でしたがrunsweat02チケットをもらぃ並んじゃぃましたcoldsweats01good何回(多分1年に1度?)か今までに並んだことありますがup知らなぃうちに“募金制度sign02”ができてましてsweat01募金をしなぃと進めませんrunimpactいくらかdollarconfident…19時までとギリギリだったため全然並ばずGETsign03Dvc00156
ほらぁ…lovelyいっぱぃ種類があったのですが『マンゴタンゴ(…品のある甘さのマンゴアイスクリームに香り豊かなマンゴリボンはまるで恋する2人がタンゴを踊っているよぅ、だそぅでcoldsweats01)』なんと食べ歩きrunsweat02なんて思いつつ…でもどんどんたれて溶けちゃぅからsadsweat01「ムシャムシャdelicious
…忘れてた頃にちょうどイベントに遭遇happy02とっても得した気分でnoteおいしぃものが食べれちゃぃましたsmilescissors満足っheart04

|

« 富士山散策。 | トップページ | オーストラリアフードフェア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20860199

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリームの日。:

« 富士山散策。 | トップページ | オーストラリアフードフェア。 »