« 乾徳山。 | トップページ | アイスクリームの日。 »

2008年5月 6日 (火)

富士山散策。

またまた昨日のことですが…GWshine3日目smile今度はどこへ~noteDscf4132
これがどこだか…??

富士山fujiへ行ってきましたscissorsと言っても全~然っ山頂なわけがなくcoldsweats01この季節の富士山はどぅなってるのか…sign02“富士山散策”へrun昨日見た限り(乾徳山より)では上の方は真っ白でしたけどsnowsweat01
今回は御殿場口新五合目に行きましたrvcardashお天気は予報どーりイマイチですdespaircloud前日とは一転…さらに富士山ともなると肌寒くsweat01思ぃのほか風がビュービューでしたbearingdash
ザックはほとんどカラッポ状態にしてcatfaceおやつcakeとペットボトル1本sign01さぁ散策へrunflair
スタート付近は、雪snowはほとんど溶けてるよーであの砂利しかありません。思ぃ出す…この足場sweat02ジャリジャリでゆるく思うよぅに進まなぃ…gawksweat01…さらにあり得ないくらぃの風がwobblyしかも向かぃ風がtyphoon容赦なく我らの邪魔をしますsaddownDscf4131
空も厚ぃ雲に覆われ…sweat02でも、ほんのちょっぴし青空がconfidentやっぱり空が近く感じますupcloverこの雲cloudの動きが早ぃこと早ぃこと…近ぃから余計感じるんでしょーねconfidentゆっくりテコテコrun1時間弱も進めばrunところどころ雪の残り跡が…Dscf4133_2
せっかくなのでsmileアイゼンを付けてザクザクsign01テコテコrun「ぅーん、雪が溶けかけて緩ぃなぁ~sweat02」 なんてbleahでも付けて歩けることが嬉しかったですbleahshine
そして…さらにcatfaceshine何をしてみたでしょぅsmileDscf4138
なんともスノボをしてみちゃぃましたhappy02sweat01さらに上の方は雪の跡もデカく雪がそれほど黒くもなくgood…転んでばかりcoldsweats01sweat02でも楽しっsmilenoteそして怪しぃ雲が近づいてsweat01実は雲の中に投入してしまぃました…bearingtyphoon雨も降ったり止んだりsweat01でもこれっぽっちもテンションは下がりませんsmilegood
風も吹き荒れる中、でっかくなので…Dscf4140
『双子山』の片割れまで歩ぃて1つGETsign01しましたっfujigoodこのころ…sweat01ど-にもこーにも風がすごくてwobbly一気周りは白くwobbly…壁横に非難sweat01じっとしていると寒くもなり…視界も元にも戻った頃…そろそろ下りることにrun知らぬ間にまた雨rainがシトシト…でもやっぱり気持ちはupupconfident山歩きもできてwink、アイゼンでも歩けてsmileスノボもできてhappy02…きっとこーゆーことをしたことある人って『いなぃgoodsign01』と判断してgood…自然雪でスノボsign02みたくbleah
これはこれで充実した1日となりましたっwinkscissorsまた今年も富士山に登るゾっshine

|

« 乾徳山。 | トップページ | アイスクリームの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20803285

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山散策。:

« 乾徳山。 | トップページ | アイスクリームの日。 »