« MITSUI OUTRET PARK 入間。 | トップページ | NEWメガネ。 »

2008年5月24日 (土)

結婚式。

去年の2月以来…またステキshineな結婚式に出席させていただきましたconfidentpaper大好きな大切な友達(高校と短大が一緒でしたgoodconfidentの結婚式でしたcloverもともと彼氏さんの話は色々聞ぃてはいたものの…結婚と聞ぃた時earは“嬉しぃ”と言ったら単純な気がしますが…とても嬉しくshine涙が出てくるほどでしたconfidentsweat01
やっとちょこちょこ結婚式にお呼ばれされるよーになりpaperちゃんと式から参加させていただいたのは、今回で4回目upup毎回心からお祝ぃをしてあげたくなりconfidentやっぱうれしっshineDscf4185
今回はまたちょっと特別感もありup…いつもベラベラnoteゲラゲラnoteしゃべって遊んで買ぃ物bagしてbleahそんな彼女(友達)が、別人のよーにステキshineな新婦さんにconfidentあまりにキレィshine過ぎてまたウルウルしちゃぃましたcatfacesweat01毎回…この“何とも言えなぃ感clover”にヤられ不思議とウルウルしてしまぅんですsweat02
今回は牧師さんがとーっても雰囲気のある白人の方でしたconfident“愛heart01”についてメチャクチャ語ってましてup迫力もあるんですが(笑sweat01言ってることに「なんかいぃな…confident」って思っちゃぃましたbleah
この後は、おいしぃshineお料理にdeliciousrestaurant楽しぃ余興にgood彼女(友達)の幸せcloverを少しばかし分けていただきcatfaceステキshineな時間を感じれましたscissors彼女の新しぃ出発にflair心からエールをhappy02good

きっとこれから…このよぅな行事が増えるのかなぁconfident?改めて自分の年齢に気がつきますcatfacesweat01

|

« MITSUI OUTRET PARK 入間。 | トップページ | NEWメガネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/21296693

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式。:

« MITSUI OUTRET PARK 入間。 | トップページ | NEWメガネ。 »