« ガソリン満タン。 | トップページ | 富士山散策。 »

2008年5月 5日 (月)

乾徳山。

shine2日目…昨日(ですが)何をしていたかsmile?とゆーとshineDscf4112
2週間ぶりの山歩きですっrunfuji最近さらに暖かさを感じbud(上・画像、山の上の方は緑がモリモリrockって雰囲気…感じではなかったのですがthink)冬山から、またあの暖かぃconfident…暑ぃbearingsign02山歩きをgoodsign01
今回の行き先は、山梨県の『乾徳山(2.031㍍)』ですっhappy02rockまたまたMYカーNOTEクンrvcarheart04で出発flairGWと言えば…渋滞shockですが(確かに混み混みwobblycarrvcarbuscarrvcarbussweat01約3時間半で三富町徳和に到着しましたぁuppaper最初出発の小田原はどんよりモクモクcloudだったのですが箱根を越えた向こぅはビックリwobbly青空がsunthinkそして…Dscf4107
登山口付近の民家??など緑であふれててshineチューリップtulipがいっぱぃnote他にもお花がいっぱぃでしたhappy02空もすーっきり太陽クンに青空がshineなにか思ぃ出す山歩きのスタートですっgoodsunすでに半袖t-shirtcoldsweats01あのNEWt-shirtですよっwink 太陽がギンギンですが涼しぃ気分notenoteGETしといてよかったぁshineこれからさらに活躍happy02sign03 Dscf4108_2 Dscf4110_3
歩き始めてかからも緑・黄緑がたぁくさんsmileclover夏っぽささえ感じるほどhappy02sweat01ってか、最初からズンズンあの山道(…土でゴロゴロ感があり木に囲まれsweat01)を傾斜が増していくんですbearingsweat01「メッシュt-shirtでよかったぁdash」と感じながら…「暑ぃsweat01」って連呼してた気がsweat02とにかく汗にまみれ…(でもメッシュだからサラサラlovelysadでもその汗が気持ちよくsmilegoodsweat01でもキツィsweat01でも楽しぃnotesweat01みたぃscissorsやっとこの季節になりましたっbleah
そーとー汗まみれで消耗downを感じてきた頃、少し広がったところで皆さんお水を汲んでましたconfident金晶水(水場)でしたupお水を触って…「冷たぃ…でもなぃ?」と感じながらcatfaceここからはカラダにやさしくcherry緩やかにconfidentdashそして少し開けた国師ヶ原では本日の目的のてっぺんがsmilegood姿を現しましたsign03さらに…Dscf4113 Dscf4114
もぅ一歩きrun草原の斜面を歩ぃて行くと先にはステキshineな眺めがhappy02思わず「おぉ~eye」大きな声をsweat01…ずっと背にして歩ぃていたものだから気がついてなくcoldsweats01やっぱり、景色も山歩きの魅力heart02の1つですねっsmile
さぁこの先最後のイベントがsweat01Dscf4115Dscf4117
岩場のクサリ場ですよぉbearinggoodsweat01個人的には、不向きな身体のつくりをしてますが…重たぃし脚短ぃしgawksweat02でも意外に好きなんですっcatfacescissorsshineよじ登る感がワクワクするんですnote1つ目(右)のはゴツゴツしてるから、それなりに足と手を使っヒョコヒョコ…?とも言えなぃですがsweat02クサリを使わなくても行けましたっrockところが最後の岩場はビックリですwobblysign01ゴツゴツ…じゃなくツルツルしちゃってるんですsweat01クサリなしに登れる人がいたらスゴ過ぎですbearingsign01ってわけで、こちらはクサリに体重を…頼りまくりでしたbleahsweat01Dscf4118
その岩場を越えるとup驚ぃて賑わってましたhappy01shine岩のあっちこっちでワィワィnote我らもご飯だ~deliciousrestaurantheart04と…あんなに汗まみれだったのですがwobbly山頂ともなれば座ってるだけじゃヒンヤリ涼しくpenguinいつもの心配していたラーメンがおいしくいただけましたっdeliciousshineそして…Dscf4123
すべてを見渡せるほどの素晴らしぃ眺めhappy02shine午後から少しお天気が怪しくなってきたのですがdespairdown富士山も見えてnote
なんとも充実した山歩きに感じclover、また“この季節bud”の山歩きをお思ぃ出しconfidentこれから夏sunにかけての山歩きが楽しみですっwinkgood

|

« ガソリン満タン。 | トップページ | 富士山散策。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20799530

この記事へのトラックバック一覧です: 乾徳山。:

« ガソリン満タン。 | トップページ | 富士山散策。 »