« オーストラリアフードフェア。 | トップページ | 鶏肉大好き。 »

2008年5月11日 (日)

ゆずのまんま。

これ知ってますか??Dscf4148
『ゆずのまんま』ですsmileさかのぼれば…3ヶ月ほど前?でしょぅかcoldsweats01会社の飲み仲間の大好きなパートさんが「おいしぃよっheart04」って残りわずかsweat01をくれましたshineこれがなんともおぃしかったのですhappy02heart04(今も思ったけどwink)ゆずの味がまんまして(まさしくgood)皮の苦さにcatfacesweat01でもお砂糖でsmileさらに柑橘系の酸味が「ん~happy02」って感じでしたshine
でで…駅の『NEWDAYS』しかなぃよwobblyってことで、しばらくして情報どおりrunGETsign03しましてwinkgoodところが…とっといたら今なって食しましたdeliciousrestaurantsweat01Dscf4149
こんな感じにドライゆず?みたくnoteそしてお砂糖がついてますっshineやっぱり食べたらおぃしくてdelicious前にもらった時とは違ぅとトコ…袋にパンパンに入っている手が止まらずbearingsweat01でも食べ過ぎなぃ程度に止めましたっcatfacesweat01
かばんbagの中に忍ばせておきたぃsmile1品ですねっgoodsign01オススメのおやつ(?)noteだと思いますっhappy02flair

|

« オーストラリアフードフェア。 | トップページ | 鶏肉大好き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20897624

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずのまんま。:

« オーストラリアフードフェア。 | トップページ | 鶏肉大好き。 »