« アイスクリームの日。 | トップページ | ゆずのまんま。 »

2008年5月10日 (土)

オーストラリアフードフェア。

こんなフェアを見つけたあたしは…Dscf4146
オーストラリアフードフェア』…オーストラリアランチビッフェhappy02restaurantに行ってきましたshineヒルトン小田原リゾート&スパの期間限定(5/7~5/31)、大好きなheart04食べ放題upでもsign01いつもよりリッチshinesweat01に「よりいっぱぃ食べなきゃdelicioussign01」って気合ぃ満々rock゛…時間制限もなぃし(ランチタイムの間ならOKnote…11:30~14:00)good
こんな感じに…Dvc00159 Dvc00158
やっぱりキレィshine雰囲気も違ぅ感じですcatface今までで1番リッチな食べ放題…ブッフェrestaurantshineだけど、そんな場合でもなくcoldsweats02み~んな一生懸命よそってますsmilerestaurantsweat01あたしもscissorssweat02
第一弾sign01Dvc00157Dvc00160
とにかくいっぱぃあってupupひとまず1巡目deliciousクリームスープ(肉団子入り)・ちらし寿司…洋食のほかに和食も用意がありましたconfidentででcatfaceメインの大皿heart04オーストラリアフードrestaurantshine…右側に拡大しましてeye゛ 左から上に1周typhoon『蛸(タコ)のカルパッチョビストーソース』『タスマニアンスモーク(サーモン?)トラウトレッドオニオンとパパイヤのリレッシュ』『オージービーフのタルタルステーキホースラディッシュクリームとグリル野菜』『(名前不明…勝手に)かきの玉子包みほうれん草添え』『タスマニアンサーモンのクリームパスタイクラ添え』『(またまた名前不明…)お魚のピカタトマトソースほうれん草添え』『(何とかの??)ステーキ』…きっともぅ何品かあったけど不明…gawksweat01
一言「うまぃsign03」個人的にカルパッチョ系は大好きなのでタコのカルパッチョと次のパパイヤがちっこくのってるサーモンのカルパッチョ(?)も止まらなぃ感じに食べれちゃぃますdelicioussweat02でも最初から飛ばしてはイケなぃのですpapersign01まだまだ次が待ってますからdeliciousオージービーフのタルタルステーキは生リームみたぃのでまろやか感かあるのですが…ユッケみたぃななま肉感がsweat01ユッケは大好きheart04なんですが慣れなぃ味でした。。大人な味sign02なんでしょぅかgawkとにかくおいしかったのはhappy02ステーキsign01これはかなりup味がしっかり、しかもとーっても柔らかくてrestaurantheart04おいしぃけど控えめに…bearing目指せ、全種類rockですから(笑)smilesweat01
第二弾sign01Dvc00162 Dvc00161
今のところは…「まだイけるrestaurant」とゆーわけでgoodまだGETsign01してなぃ品々をshine(右画像)またまた左から上に『オーストラリア産米ナスのムサカ』『ロブスターラザニアボロネーズソース』『牛すね肉のラグーバターライス添え(あたし添えなかった…)』『何とかの??ハンバーグ』ですrestaurantカルパッチョ&ステーキだぶりdelicioussweat02今度はメイン系がたくさんnoteさらにサラダにパンにshineサラダは個人的にイケてましたheart04具沢山でレタス・トマト・きゅうり・いんげん・カリフラワー・ソラマメ・キノコ・煮かぼちゃ…とにかくいっぱぃupで、トッピングもクルトン・ベーコン・粉チーズがありましたっscissorsひとまず全種類shineそしてキノコはたっぷりにして(…好きなのはいっぱぃ)bleahheart04少しづつ味わぃながらsmile…ステーキはやっぱりおいしくhappy02ハンバーグも肉々しくrestaurantshineラザニアがこれまた個人的に好きなheart04せぃか歯ごたえもプリッnoteでもホワイトソースでクリーミーにnotes板のよーなパスタが進みますdelicioussign01
さてsign03メインイベントupDvc00163Dvc00164
この2つが何だかわかりますかぁ??sweat01ちなみに左側は日本酒を飲むよーなお猪口みたぃな小さなグラス??の中にお料理がいるです(…もぅ1つ上の左の画像に小さく写って)catfaceなんとsign03ワニくんに子羊ちゃんですbearingsweat01『ワニのワイン蒸しマンゴーベジマイトソース』『オーストラリア産仔羊のローストタイムガーリックソース』ですgoodsign01両方とも食べたことなぃと思ぃますsweat01だから挑戦punchimpact先に怖る怖るちびっと噛んでみました、「いただきます…」

「あ゛ーwobbly

思わずペッってしそぅな感じにsadsweat02震えちゃぃましたsweat01肉の味だか…ソースの味だか…マンゴーじゃなぃsign01ってのはわかりましたがcoldsweats01もぅ1度…ソースだけ。。平気でしたpaperってことは肉じゃんかっshocksign01も1回食べました…震えましたsadsweat01食べるの大好きなあたしですが、これ以上は…「ごめんなさぃthink」食べれませんでしたsweat02
お次は仔羊ローストshineこれはイケそぅrestaurantheart04「いただきまっすshine

「う゛ー…?」

独特な…やや顔が歪みそぅな味?なんともおいしぃhappy02味ではありませんでした…weepくさみ?でしょぅか…食べ慣れてなぃせいでもありますねsweat02残念ながらdowndownweep期待より。。
テンション上げるためupup好きなのを少しパクパクrestaurantshineそろそろデザートへcakenoteDvc00171
色々あるんですよ~lovelyご飯食べてる時から気になってしまぃsweat01皆が確実に取ってってしまぅもんだから、心配でsweat02でもなくなれば新しぃnewcakeのが出てきましたっbleahsweat01ひとまず全部食べてみたぃからグル~っと物色smileこれは確実性をsign01好きなものから…heart02

Dvc00178_2 Dvc00180 Dvc00181 Dvc00179
正式名ではありませんがsweat02『ラズベリーのババロア』『チョコレートケーキ』『季節のムース』『ブルーベリーのタルト』『白胡麻のフラマンジェ?』『リンゴのゼリー』と順番に持ってきましたsmile甘いもの…デザートは別腹sign02でしょうかcoldsweats01しっかり食べheart04…味がしっかりしてますshine濃厚で飾りとかもオシャレに感じました(ブッフェなのに)confidentとっても食べがいがありますgoodsign01
かなり満腹にもなりup気がつけばランチタイム終了ギリギリですsweat01時間過ぎてもよそって分は平気らしくbleah最後はゆっくり食べつつ食休みcatfacedashとにかく大満足sign03…気分もお腹もhappy02sweat01ちょっと通り越して、しばらく満腹時間が続きそぅ…(お腹パンパンsign02)ホントおいしかったですgoodheart04
6月からは北海道ランチブッフェが始るので、こちらも機会があればsmilerestaurant楽しみですnotes

その夜nightあたしは夕食を必要としませんでした…自分でもビックリwobblysweat02

|

« アイスクリームの日。 | トップページ | ゆずのまんま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20889169

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアフードフェア。:

« アイスクリームの日。 | トップページ | ゆずのまんま。 »