« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

NEWメガネ。

先週の平日に行ったアウトレット入間で買ったもの~smilenote
ご紹介その①paperDscf4270
久っ々のメガネeyeglassですっhappy02…もぅなんてったってド近視なものでwobbly0.04?とかのレベルで見えませんdowndespairsweat02その昔は日々コンタクトだったのですが(メガネはイヤでしたbearing)眼科に「ダメsign03」と言われた以上…仕方なくcrying
でもそんなきっかけが今ではこんなにメガネが増えuphappy02メガネが好きになりましたっgoodheart04そして新たな仲間が増えましたsmileZoff』のアウトレット価格でさらにお手頃にGETsign01できましてshine大満足ですhappy02scissors
パッと見は黒ブチなんですがsign01裏側はベージュ(白?)で、メガネeyeglassの雰囲気が柔らかく感じconfident…んで左右の端にそのベージュがかるく出てるんですflairメガネeyeglassしてもまず気に入りheart04掛けてみたら意外に意外にuphappy02合ってるsign02感じでした、きっとbleah
一応、今回の希望として『今までに持ってなぃヤツgoodshine』ってことだったのですがcatfaceそれもクリアできwinksign01「似合ぅのが1番だsmile」と感じupとってもイィ買ぃ物bagができたのですhappy02shine
その日の格好t-shirtdenim…気分clover…色々あわせてeyeglass変えてcatfacenoteを目標にsign03(いっつも同じヤツばっかかけちゃぅからcoldsweats01
今は楽しぃメガネeyeglassが大好きheart04ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

結婚式。

去年の2月以来…またステキshineな結婚式に出席させていただきましたconfidentpaper大好きな大切な友達(高校と短大が一緒でしたgoodconfidentの結婚式でしたcloverもともと彼氏さんの話は色々聞ぃてはいたものの…結婚と聞ぃた時earは“嬉しぃ”と言ったら単純な気がしますが…とても嬉しくshine涙が出てくるほどでしたconfidentsweat01
やっとちょこちょこ結婚式にお呼ばれされるよーになりpaperちゃんと式から参加させていただいたのは、今回で4回目upup毎回心からお祝ぃをしてあげたくなりconfidentやっぱうれしっshineDscf4185
今回はまたちょっと特別感もありup…いつもベラベラnoteゲラゲラnoteしゃべって遊んで買ぃ物bagしてbleahそんな彼女(友達)が、別人のよーにステキshineな新婦さんにconfidentあまりにキレィshine過ぎてまたウルウルしちゃぃましたcatfacesweat01毎回…この“何とも言えなぃ感clover”にヤられ不思議とウルウルしてしまぅんですsweat02
今回は牧師さんがとーっても雰囲気のある白人の方でしたconfident“愛heart01”についてメチャクチャ語ってましてup迫力もあるんですが(笑sweat01言ってることに「なんかいぃな…confident」って思っちゃぃましたbleah
この後は、おいしぃshineお料理にdeliciousrestaurant楽しぃ余興にgood彼女(友達)の幸せcloverを少しばかし分けていただきcatfaceステキshineな時間を感じれましたscissors彼女の新しぃ出発にflair心からエールをhappy02good

きっとこれから…このよぅな行事が増えるのかなぁconfident?改めて自分の年齢に気がつきますcatfacesweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

MITSUI OUTRET PARK 入間。

これほど嬉しぃことはありませんhappy02shine平日にお買ぃ物bagに行ってきましたheart04なぜかってsmile?…この前の研修の“振替休日”だったんですsign01仕事柄、平日を満喫するにはお休みをとることしかsweat01決まった休み(職員全員がとらなきゃいけなぃ連休clover)なら気兼ねなくとれますがbleahそれ以外は正直とりづらく…coldsweats01んでもflair今回は“振替休日”だからcatfaceとらなきゃいけなぃ(平日の)お休みshineとゆーことでnote待ちに待ったhappy02お買ぃ物bagの日だったのですscissors
行き先は…『三井アウトレットパーク 入間』ですっhappy02shineとーっても楽しみnoteにしてて…お買ぃ物好きだからcatfaceheart02なんと、全部で167のお店がupup(パンフレット数えたgoodから正式かどーかcatfacesweat01)できたばっかだからキレィshineでしたwinkDscf4166 Dscf4167
とにかくお店がいっぱぃでhappy021F・2Fとあったのですが…全部回るのに1日でいっぱぃいっぱぃbearingsweat01時間が足りなぃんですsad「あっsign01」と思ってデジカメ撮ったのも、このとーりcoldsweats01すっかり暗くなってましたsweat021日があっと言ぅ間でdashまだいれるものなら…かるく数時間はいれたかなっsmileってホント思っちゃぃますwinksweat01ホント大満足でgoodheart04
もともと行きたぃお店はピックアップpencilshineしてたのですがcatface意外に意外に…じゃなぃお店で購入となったんですhappy02sign01行ったからにはrun全部回るのを(明らかに違ぅとこ以外)オススメしますhappy02good
アウトレット、あんまし行ったことなかったのですがwobbly大好きになりましたっsmileheart04見てもeye買ってもdollarワクワクnotesキラキラshineルンルンnoteな気分になりますclover
何を買ったかはcatfaceshine次回ご紹介をwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

納豆パスタ。

今日は日曜日。だから各食事も日曜日…お休みconfidentclover各自…自分で勝手に食べますrestaurantflair
とにかく簡単にgawknote「ぅ~ん、なにがいぃかなぁsign05restaurant…パスタがイィっsign01」ってことでsmileひらめき気分でcatfaceflairこんなものを…Dscf4162
見せるほど…話すほど全然gawkって感じなのですがsweat02でもこれが意外とおぃしくrestaurantshine「ひらめき満足パスタをご紹介pencil」ってことでcatfacepaper
見れは見るほどeye“納豆パスタ”ですrestaurantしかもちょ~簡単coldsweats01good①パスタをゆでて②インスタントのたらこ混ぜて③あらかじめ用意した納豆(からし・タレ・卵の黄身半分と混ぜたもの)を上にのせ④のりをかける(付いてたもの)soon完成sign03ですcoldsweats01
これが意外にイケましたhappy02sweat01納豆自体にもしっかり味があって豆のツブツブにパスタのツルツル…歯ごたえが色々食べた感満載happy02sweat01たらこの味は納豆の味のが強くなってたらこがすぐ消えがちですが『和』な感じが合ってますcatface全~部sweat01混ぜなぃ方がイィですsadpaper時にたらこパスタ…時に納豆パスタ…時に納豆deliciousと変えられgoodできれは、途中ネバネバ解消のため何かおかずを用意してもイィかもですscissors今日はたまたま野菜としてほうれん草があったのでflair
思ったより「イケるbleah」って感じとことに満足でしたnote日曜日の食事としてはグーgoodでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月17日 (土)

年金業務推進講座。

こんなタイトル…行ってからrun気がつきましたsweat02
昨日、「今週も(仕事)終わりだぁgooddash」なんて思っていたら「土曜もあったんだ…sweat01
転勤をしてから、新たな担当が待ってましたshocksweat02“年金アドバイザー”(…って名前だけsign02)私のところは店舗が小さぃためガンガン活動runってのはまったくなくcatfaceしかもわたし本気で知識がなぃためwobblysweat01
でも担当は研修に行かなければ…pencildespairsweat01行ってきましたsign01“年金業務推進講座”…朝8:30~17:00までみーっちり、専門の講師がしゃべりまくりsweat01Dscf4157
こんな冊子をいただき(今回の勉強道具)…背景のひまわりに桜に…緑にだけ惹かれましたshinesweat02
テレビでも散々年金問題って…おじぃさん・おばぁさんが社会保険事務所に駆けつけrunたり、印象的です。でで、研修なのですがsign01意外に起きてられたんですgoodflairなんて言ぃ方も良くなぃのですが…coldsweats01眠くならなかったって言ったらウソになりますがsweat02
もともとほとんど知識がなく…冊子も一般の方向けでして、あたしみたいな受講者もいてcatface『1から…』って感じに1日かけてお話があったんです。
今すぐ言える知識(sign02
①今の働き盛りの人たちが年金をもらえる頃は…きっと受給は67歳からになってる。
②国民年金保険料…(現在14.410円)約25.000円までいく。
③ねんきん特別便…6月・7月ころ我らにも届きますよ~。確認を…
って、個人的に印象的に覚えてましたcatfacesweat02もっとちゃんと学んだんですがsweat01今すぐ言えません。。でもとってもよかったと思えましたもんgoodsweat01その時なりに思ぅことが。。

正直…「疲れたぁwobblydash」でしたが、来週がお楽しみが待ってますsmilenote振替休日ですheart04平日のお休み…ルンルンnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

鶏肉大好き。

『好きな食べ物何ですか?』って聞かれたら…ear(←違ぅけどcoldsweats01
あたしは…

『唐揚げ。』
って答えくらぃhappy02sweat01鶏肉好きなんですっheart01“チキン”って部類lovelyそれが…コレeyeDscf4150
ちょっとハマっちゃぅ“チキン”ですっscissorsってもコンビニ24hoursなんですがbleahこれがあと引きにおぃしくてdeliciousheart04
今のコンビニ24hoursは、店頭ですぐに食べれるヤツ(唐揚げ・ポテト・チキンなどなど。。)が売ってるじゃなぃですかshine…あたしがコンビニ24hoursの中で好きなのは…セブンイレブンnoteが、最近リニューアルでさらにたくさんの種類のファーストフードの販売を始めてsmileupこのフライドチキン(骨なし)に出会ぃましたcatfaceheart04
骨がなぃぶん身がたくさんでgood柔らかくて意外にジューシーhappy02…きっとこれには当たりハズレがありますね~gawkpaperんでも、やっぱりおいしっsmileshine
「やっぱりチキンうまぃっhappy02shinesweat01
てなりますcloverでも食べ過ぎに注意danger肉ばっかり…好きなものばっかり…この肉がカラダにそのまま付いちゃぃそぅですshocksweat01
きっとこれからも食べる機会はあります…catfacerestaurantshine気をつけましょぅconfidentsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ゆずのまんま。

これ知ってますか??Dscf4148
『ゆずのまんま』ですsmileさかのぼれば…3ヶ月ほど前?でしょぅかcoldsweats01会社の飲み仲間の大好きなパートさんが「おいしぃよっheart04」って残りわずかsweat01をくれましたshineこれがなんともおぃしかったのですhappy02heart04(今も思ったけどwink)ゆずの味がまんまして(まさしくgood)皮の苦さにcatfacesweat01でもお砂糖でsmileさらに柑橘系の酸味が「ん~happy02」って感じでしたshine
でで…駅の『NEWDAYS』しかなぃよwobblyってことで、しばらくして情報どおりrunGETsign03しましてwinkgoodところが…とっといたら今なって食しましたdeliciousrestaurantsweat01Dscf4149
こんな感じにドライゆず?みたくnoteそしてお砂糖がついてますっshineやっぱり食べたらおぃしくてdelicious前にもらった時とは違ぅとトコ…袋にパンパンに入っている手が止まらずbearingsweat01でも食べ過ぎなぃ程度に止めましたっcatfacesweat01
かばんbagの中に忍ばせておきたぃsmile1品ですねっgoodsign01オススメのおやつ(?)noteだと思いますっhappy02flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

オーストラリアフードフェア。

こんなフェアを見つけたあたしは…Dscf4146
オーストラリアフードフェア』…オーストラリアランチビッフェhappy02restaurantに行ってきましたshineヒルトン小田原リゾート&スパの期間限定(5/7~5/31)、大好きなheart04食べ放題upでもsign01いつもよりリッチshinesweat01に「よりいっぱぃ食べなきゃdelicioussign01」って気合ぃ満々rock゛…時間制限もなぃし(ランチタイムの間ならOKnote…11:30~14:00)good
こんな感じに…Dvc00159 Dvc00158
やっぱりキレィshine雰囲気も違ぅ感じですcatface今までで1番リッチな食べ放題…ブッフェrestaurantshineだけど、そんな場合でもなくcoldsweats02み~んな一生懸命よそってますsmilerestaurantsweat01あたしもscissorssweat02
第一弾sign01Dvc00157Dvc00160
とにかくいっぱぃあってupupひとまず1巡目deliciousクリームスープ(肉団子入り)・ちらし寿司…洋食のほかに和食も用意がありましたconfidentででcatfaceメインの大皿heart04オーストラリアフードrestaurantshine…右側に拡大しましてeye゛ 左から上に1周typhoon『蛸(タコ)のカルパッチョビストーソース』『タスマニアンスモーク(サーモン?)トラウトレッドオニオンとパパイヤのリレッシュ』『オージービーフのタルタルステーキホースラディッシュクリームとグリル野菜』『(名前不明…勝手に)かきの玉子包みほうれん草添え』『タスマニアンサーモンのクリームパスタイクラ添え』『(またまた名前不明…)お魚のピカタトマトソースほうれん草添え』『(何とかの??)ステーキ』…きっともぅ何品かあったけど不明…gawksweat01
一言「うまぃsign03」個人的にカルパッチョ系は大好きなのでタコのカルパッチョと次のパパイヤがちっこくのってるサーモンのカルパッチョ(?)も止まらなぃ感じに食べれちゃぃますdelicioussweat02でも最初から飛ばしてはイケなぃのですpapersign01まだまだ次が待ってますからdeliciousオージービーフのタルタルステーキは生リームみたぃのでまろやか感かあるのですが…ユッケみたぃななま肉感がsweat01ユッケは大好きheart04なんですが慣れなぃ味でした。。大人な味sign02なんでしょぅかgawkとにかくおいしかったのはhappy02ステーキsign01これはかなりup味がしっかり、しかもとーっても柔らかくてrestaurantheart04おいしぃけど控えめに…bearing目指せ、全種類rockですから(笑)smilesweat01
第二弾sign01Dvc00162 Dvc00161
今のところは…「まだイけるrestaurant」とゆーわけでgoodまだGETsign01してなぃ品々をshine(右画像)またまた左から上に『オーストラリア産米ナスのムサカ』『ロブスターラザニアボロネーズソース』『牛すね肉のラグーバターライス添え(あたし添えなかった…)』『何とかの??ハンバーグ』ですrestaurantカルパッチョ&ステーキだぶりdelicioussweat02今度はメイン系がたくさんnoteさらにサラダにパンにshineサラダは個人的にイケてましたheart04具沢山でレタス・トマト・きゅうり・いんげん・カリフラワー・ソラマメ・キノコ・煮かぼちゃ…とにかくいっぱぃupで、トッピングもクルトン・ベーコン・粉チーズがありましたっscissorsひとまず全種類shineそしてキノコはたっぷりにして(…好きなのはいっぱぃ)bleahheart04少しづつ味わぃながらsmile…ステーキはやっぱりおいしくhappy02ハンバーグも肉々しくrestaurantshineラザニアがこれまた個人的に好きなheart04せぃか歯ごたえもプリッnoteでもホワイトソースでクリーミーにnotes板のよーなパスタが進みますdelicioussign01
さてsign03メインイベントupDvc00163Dvc00164
この2つが何だかわかりますかぁ??sweat01ちなみに左側は日本酒を飲むよーなお猪口みたぃな小さなグラス??の中にお料理がいるです(…もぅ1つ上の左の画像に小さく写って)catfaceなんとsign03ワニくんに子羊ちゃんですbearingsweat01『ワニのワイン蒸しマンゴーベジマイトソース』『オーストラリア産仔羊のローストタイムガーリックソース』ですgoodsign01両方とも食べたことなぃと思ぃますsweat01だから挑戦punchimpact先に怖る怖るちびっと噛んでみました、「いただきます…」

「あ゛ーwobbly

思わずペッってしそぅな感じにsadsweat02震えちゃぃましたsweat01肉の味だか…ソースの味だか…マンゴーじゃなぃsign01ってのはわかりましたがcoldsweats01もぅ1度…ソースだけ。。平気でしたpaperってことは肉じゃんかっshocksign01も1回食べました…震えましたsadsweat01食べるの大好きなあたしですが、これ以上は…「ごめんなさぃthink」食べれませんでしたsweat02
お次は仔羊ローストshineこれはイケそぅrestaurantheart04「いただきまっすshine

「う゛ー…?」

独特な…やや顔が歪みそぅな味?なんともおいしぃhappy02味ではありませんでした…weepくさみ?でしょぅか…食べ慣れてなぃせいでもありますねsweat02残念ながらdowndownweep期待より。。
テンション上げるためupup好きなのを少しパクパクrestaurantshineそろそろデザートへcakenoteDvc00171
色々あるんですよ~lovelyご飯食べてる時から気になってしまぃsweat01皆が確実に取ってってしまぅもんだから、心配でsweat02でもなくなれば新しぃnewcakeのが出てきましたっbleahsweat01ひとまず全部食べてみたぃからグル~っと物色smileこれは確実性をsign01好きなものから…heart02

Dvc00178_2 Dvc00180 Dvc00181 Dvc00179
正式名ではありませんがsweat02『ラズベリーのババロア』『チョコレートケーキ』『季節のムース』『ブルーベリーのタルト』『白胡麻のフラマンジェ?』『リンゴのゼリー』と順番に持ってきましたsmile甘いもの…デザートは別腹sign02でしょうかcoldsweats01しっかり食べheart04…味がしっかりしてますshine濃厚で飾りとかもオシャレに感じました(ブッフェなのに)confidentとっても食べがいがありますgoodsign01
かなり満腹にもなりup気がつけばランチタイム終了ギリギリですsweat01時間過ぎてもよそって分は平気らしくbleah最後はゆっくり食べつつ食休みcatfacedashとにかく大満足sign03…気分もお腹もhappy02sweat01ちょっと通り越して、しばらく満腹時間が続きそぅ…(お腹パンパンsign02)ホントおいしかったですgoodheart04
6月からは北海道ランチブッフェが始るので、こちらも機会があればsmilerestaurant楽しみですnotes

その夜nightあたしは夕食を必要としませんでした…自分でもビックリwobblysweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

アイスクリームの日。

さっきの出来事。。駅前で…
「さぁ…帰るかrunnote」なんてとき…「7時でおしまぃで~すsweat01」なんて大きな声がup
「なんだぁcatface?」って近づいたら…run
今日は『アイスクリームの日』じゃなぃですかhappy02heart04思ぃ出しましたsign03“サーティーワン”の…店頭でイベント時間内にユニセフ募金にご協力いただいた方にレギュラーシングルコーンをお一人様1コ限りプレゼントpresentshine思いっきり帰り際の1人でしたがrunsweat02チケットをもらぃ並んじゃぃましたcoldsweats01good何回(多分1年に1度?)か今までに並んだことありますがup知らなぃうちに“募金制度sign02”ができてましてsweat01募金をしなぃと進めませんrunimpactいくらかdollarconfident…19時までとギリギリだったため全然並ばずGETsign03Dvc00156
ほらぁ…lovelyいっぱぃ種類があったのですが『マンゴタンゴ(…品のある甘さのマンゴアイスクリームに香り豊かなマンゴリボンはまるで恋する2人がタンゴを踊っているよぅ、だそぅでcoldsweats01)』なんと食べ歩きrunsweat02なんて思いつつ…でもどんどんたれて溶けちゃぅからsadsweat01「ムシャムシャdelicious
…忘れてた頃にちょうどイベントに遭遇happy02とっても得した気分でnoteおいしぃものが食べれちゃぃましたsmilescissors満足っheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

富士山散策。

またまた昨日のことですが…GWshine3日目smile今度はどこへ~noteDscf4132
これがどこだか…??

富士山fujiへ行ってきましたscissorsと言っても全~然っ山頂なわけがなくcoldsweats01この季節の富士山はどぅなってるのか…sign02“富士山散策”へrun昨日見た限り(乾徳山より)では上の方は真っ白でしたけどsnowsweat01
今回は御殿場口新五合目に行きましたrvcardashお天気は予報どーりイマイチですdespaircloud前日とは一転…さらに富士山ともなると肌寒くsweat01思ぃのほか風がビュービューでしたbearingdash
ザックはほとんどカラッポ状態にしてcatfaceおやつcakeとペットボトル1本sign01さぁ散策へrunflair
スタート付近は、雪snowはほとんど溶けてるよーであの砂利しかありません。思ぃ出す…この足場sweat02ジャリジャリでゆるく思うよぅに進まなぃ…gawksweat01…さらにあり得ないくらぃの風がwobblyしかも向かぃ風がtyphoon容赦なく我らの邪魔をしますsaddownDscf4131
空も厚ぃ雲に覆われ…sweat02でも、ほんのちょっぴし青空がconfidentやっぱり空が近く感じますupcloverこの雲cloudの動きが早ぃこと早ぃこと…近ぃから余計感じるんでしょーねconfidentゆっくりテコテコrun1時間弱も進めばrunところどころ雪の残り跡が…Dscf4133_2
せっかくなのでsmileアイゼンを付けてザクザクsign01テコテコrun「ぅーん、雪が溶けかけて緩ぃなぁ~sweat02」 なんてbleahでも付けて歩けることが嬉しかったですbleahshine
そして…さらにcatfaceshine何をしてみたでしょぅsmileDscf4138
なんともスノボをしてみちゃぃましたhappy02sweat01さらに上の方は雪の跡もデカく雪がそれほど黒くもなくgood…転んでばかりcoldsweats01sweat02でも楽しっsmilenoteそして怪しぃ雲が近づいてsweat01実は雲の中に投入してしまぃました…bearingtyphoon雨も降ったり止んだりsweat01でもこれっぽっちもテンションは下がりませんsmilegood
風も吹き荒れる中、でっかくなので…Dscf4140
『双子山』の片割れまで歩ぃて1つGETsign01しましたっfujigoodこのころ…sweat01ど-にもこーにも風がすごくてwobbly一気周りは白くwobbly…壁横に非難sweat01じっとしていると寒くもなり…視界も元にも戻った頃…そろそろ下りることにrun知らぬ間にまた雨rainがシトシト…でもやっぱり気持ちはupupconfident山歩きもできてwink、アイゼンでも歩けてsmileスノボもできてhappy02…きっとこーゆーことをしたことある人って『いなぃgoodsign01』と判断してgood…自然雪でスノボsign02みたくbleah
これはこれで充実した1日となりましたっwinkscissorsまた今年も富士山に登るゾっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

乾徳山。

shine2日目…昨日(ですが)何をしていたかsmile?とゆーとshineDscf4112
2週間ぶりの山歩きですっrunfuji最近さらに暖かさを感じbud(上・画像、山の上の方は緑がモリモリrockって雰囲気…感じではなかったのですがthink)冬山から、またあの暖かぃconfident…暑ぃbearingsign02山歩きをgoodsign01
今回の行き先は、山梨県の『乾徳山(2.031㍍)』ですっhappy02rockまたまたMYカーNOTEクンrvcarheart04で出発flairGWと言えば…渋滞shockですが(確かに混み混みwobblycarrvcarbuscarrvcarbussweat01約3時間半で三富町徳和に到着しましたぁuppaper最初出発の小田原はどんよりモクモクcloudだったのですが箱根を越えた向こぅはビックリwobbly青空がsunthinkそして…Dscf4107
登山口付近の民家??など緑であふれててshineチューリップtulipがいっぱぃnote他にもお花がいっぱぃでしたhappy02空もすーっきり太陽クンに青空がshineなにか思ぃ出す山歩きのスタートですっgoodsunすでに半袖t-shirtcoldsweats01あのNEWt-shirtですよっwink 太陽がギンギンですが涼しぃ気分notenoteGETしといてよかったぁshineこれからさらに活躍happy02sign03 Dscf4108_2 Dscf4110_3
歩き始めてかからも緑・黄緑がたぁくさんsmileclover夏っぽささえ感じるほどhappy02sweat01ってか、最初からズンズンあの山道(…土でゴロゴロ感があり木に囲まれsweat01)を傾斜が増していくんですbearingsweat01「メッシュt-shirtでよかったぁdash」と感じながら…「暑ぃsweat01」って連呼してた気がsweat02とにかく汗にまみれ…(でもメッシュだからサラサラlovelysadでもその汗が気持ちよくsmilegoodsweat01でもキツィsweat01でも楽しぃnotesweat01みたぃscissorsやっとこの季節になりましたっbleah
そーとー汗まみれで消耗downを感じてきた頃、少し広がったところで皆さんお水を汲んでましたconfident金晶水(水場)でしたupお水を触って…「冷たぃ…でもなぃ?」と感じながらcatfaceここからはカラダにやさしくcherry緩やかにconfidentdashそして少し開けた国師ヶ原では本日の目的のてっぺんがsmilegood姿を現しましたsign03さらに…Dscf4113 Dscf4114
もぅ一歩きrun草原の斜面を歩ぃて行くと先にはステキshineな眺めがhappy02思わず「おぉ~eye」大きな声をsweat01…ずっと背にして歩ぃていたものだから気がついてなくcoldsweats01やっぱり、景色も山歩きの魅力heart02の1つですねっsmile
さぁこの先最後のイベントがsweat01Dscf4115Dscf4117
岩場のクサリ場ですよぉbearinggoodsweat01個人的には、不向きな身体のつくりをしてますが…重たぃし脚短ぃしgawksweat02でも意外に好きなんですっcatfacescissorsshineよじ登る感がワクワクするんですnote1つ目(右)のはゴツゴツしてるから、それなりに足と手を使っヒョコヒョコ…?とも言えなぃですがsweat02クサリを使わなくても行けましたっrockところが最後の岩場はビックリですwobblysign01ゴツゴツ…じゃなくツルツルしちゃってるんですsweat01クサリなしに登れる人がいたらスゴ過ぎですbearingsign01ってわけで、こちらはクサリに体重を…頼りまくりでしたbleahsweat01Dscf4118
その岩場を越えるとup驚ぃて賑わってましたhappy01shine岩のあっちこっちでワィワィnote我らもご飯だ~deliciousrestaurantheart04と…あんなに汗まみれだったのですがwobbly山頂ともなれば座ってるだけじゃヒンヤリ涼しくpenguinいつもの心配していたラーメンがおいしくいただけましたっdeliciousshineそして…Dscf4123
すべてを見渡せるほどの素晴らしぃ眺めhappy02shine午後から少しお天気が怪しくなってきたのですがdespairdown富士山も見えてnote
なんとも充実した山歩きに感じclover、また“この季節bud”の山歩きをお思ぃ出しconfidentこれから夏sunにかけての山歩きが楽しみですっwinkgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »