« トマト。 | トップページ | 4年越しのMYカップ。 »

2008年4月17日 (木)

やっぱり感情移入。

今日は雨rainだからウォーキングrunは中止despairdown
と、木曜日じゃなぃですがflair…先週の木曜日も歩ぃてなかったsweat01
なぜかって…Dscf4055
久々のドラマに…浸ってしまぃましたbearingshine先週の今日、たまたまテレビの宣伝??か何かでギリギリで興味深くなりましたっsmileラスト・フレンド』ですpaperじっくり…しっかり…ドラマを丸々見たのはtveyeいつぶりsign02ってくらぃsweat01
そして今週はお風呂まで先に入りspasweat01準備万端gooddashまたまたじーっくりeye見てしまぃましたsign01…どーも感情移入がsadこのタイプは濃ぃですね…bearing苦しくなっちゃぃます(頭で色々typhoonsweat01全~部、自分に考えてしまって。。でも見てるとeye先が気になり(でも見れなくもwobblysweat01…こぅやって同じに見てる人がいるんだなぁ~って今思ぃましたdash

ドラマ…作り話とは言え(だからこそ)、こぅやって魅せられるsign02とゆーかconfidentsweat01見ちゃうんですねbleahそして考えちゃぅ…
うーん、来週は見よぅかな~??

|

« トマト。 | トップページ | 4年越しのMYカップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20335424

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり感情移入。:

« トマト。 | トップページ | 4年越しのMYカップ。 »