« 葡萄よろし。 | トップページ | やっぱり感情移入。 »

2008年4月15日 (火)

トマト。

Dscf4050 大好きトマトをいただきましたっhappy02shine「おすそわけ~note」でしたcloverありがとござぃますm(_ _)msweat01おいしく、おいしくいただきますっconfidentrestaurant
そんな…もらってすぐに。。あたしは「わ~ぃhappy01トマト~shine」なんて言ってたら…お母さんが「今はいつでも何でも野菜が食べれるわね~」ってpaperwobbly??」一瞬、意味不明になりそぅでしたがsweat02判りましたsign01
“トマト”と言ったら…夏なんですよねっbearingshine忘れかけてましたsadsweat02スーパーへ、お弁当に使ぅミニトマトを買ぃに行くとup隣にはトマトがいっつもいた気がしますもん(そん時は何も思わなかったな)sweat02
おいしぃトマトheart04がいつも食べれるのは嬉しぃけど、本来の野菜たちの流れ(?)を忘れてしまぃそぅsweat01でも、今回の出来事で思ぃ出しましたっpaperup『おすそわけclover』していただいたことに感謝ですconfident
食べるならupup、冷やして塩か…マヨネーズで食べたぃなぁsmilenotes

|

« 葡萄よろし。 | トップページ | やっぱり感情移入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20336429

この記事へのトラックバック一覧です: トマト。:

« 葡萄よろし。 | トップページ | やっぱり感情移入。 »