« 4年越しのMYカップ。 | トップページ | ふるふる。 »

2008年4月19日 (土)

袋に袋に…袋?!

Dscf4094 不思議~に思っていたことがありますcatfacesweat01
洋服を買ぅのが大好きheart04なあたしですが…ホント「なぜ~wobbly?」って思ぅことがあるんですdash今回もちょっとしたインナーを買ぃましたwinkすると…当たり前に『袋』に入れてくれますshineそれはイィのですがpaperいつの間にか気がつくとsweat01まず服を透明の袋に入れ…そしてお店の袋に入れてくれますupこの時点で「とってもお手頃な服にここまで…sweat02」って思ぃましたcoldsweats01なんかちょ~高級crownな服を買ったなら「ご丁寧にhappy02」って感じると思ぅのですが(滅多のなぃけどgawkup
そして、さらには雨rainが降ってると一番外側にビニールの袋かぶせてくれるんですbearinggoodsweat01確かにそれは有難ぃ気がしますがthinknotes
…この1枚の服を買ってここまではsadする必要があるのかな~と思っちゃぃましたpaper不思議~なんです。。だからと言って「袋いりません。」とも言わなぃ自分がthink
袋代が…なんて思った今日でしたpaper

|

« 4年越しのMYカップ。 | トップページ | ふるふる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20585581

この記事へのトラックバック一覧です: 袋に袋に…袋?!:

« 4年越しのMYカップ。 | トップページ | ふるふる。 »