« AIR FORCE Ⅰ. | トップページ | トマト。 »

2008年4月13日 (日)

葡萄よろし。

どしても…どしても気になっていたものbearing通るたんびに目がeyeDscf4045
歩くのが多ぃ私…ここ最近、個人的に気になるそれ…ダイドーの自販の前を通るたび…「あったshine…ココはなぃwobbly」など覗きまくってましたcoldsweats01paper
さてさてそれはこの中にあるんですっsmileどれでしょぅ??Dscf4042
正解は『葡萄(ブソウ)よろし』ですっbleahshine正直なところ…ただただ“ぶどう”(ぶどう好きheart04)ってところに惹かれてconfidentやっとGETsign03に至りましたupsweat01このぶどうの絵だけsweat02と、買って色々気がついたのですが…coldsweats02
まずsweat01

ぶどう酢sign02

そして…『クエン酸+コハク酸+リンゴ酸』wobblysign02

そして最後に…『毎日の健康維持に』と…

買って初めて気がつきましたwobblysign01sweat02「これは健康的な飲み物」…なんか思ってるのと違ぅ味??と、ゆーことで飲んでみましたcafesweat01
「しなぃhappy02」例えるならなら『白ぶどうジュースnote』って感じでしたhappy01shineふぅdash安心tulipこれで思いっきりぶどう酢だったらかなりショッキングでした…crying恐らく。。
嬉しい上に達成感sign02…満足感でしばしイィ気分notenote『飲・食』にはかなり興味深くなるのでsweat011つ1つ、GETsign03…解決していくのが楽しぃんですbleahまた新たな“気になりブツ”が出てきたらup、解決shineできることを楽しみにsmilenotes
“葡萄よろし”…これで健康維持できるなら…happy01sweat01

|

« AIR FORCE Ⅰ. | トップページ | トマト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20269544

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄よろし。:

« AIR FORCE Ⅰ. | トップページ | トマト。 »