« BULA. | トップページ | 乾徳山。 »

2008年4月30日 (水)

ガソリン満タン。

今日が最終日sweat01明日から暫定税率復活shockrockなので、仕事が終わって駆けつけましたcardash(仕事場までは歩きのためwobbly…1度家houseに帰ってsweat02
「ニュースでも散々行列だったな…」なんてか思ぃ出してたら…typhoon080430_192538 080430_192826
入口まであんなに遠ぃじゃなぃですかwobblysign02すでに、しばし待ってる状態でしたが…さらにupやっとガソリンスタンドgasstationがしっかり見えてきましたよぉeyesweat01
さらにしばらく…ゴール地点にたどり着きましたhappy02sweat01車たちcarrvcarbusが順繰り順繰り…入れ替わり立ち代りsweat01最終日もsweat02だからsign02しっかり順番待ちでしたwobblysweat01
その分しっーかり満タンにgoodsign01ガソリン止まってもさらに溢れぬよーにcatfaceテロテロ入れましたscissorssweat01針が振り切れるほどsmilesweat02
明日(から)のガソリンスタンドgasstationはどぅなってるのでしょぅ。。sweat01

|

« BULA. | トップページ | 乾徳山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20673076

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン満タン。:

« BULA. | トップページ | 乾徳山。 »