« 袋に袋に…袋?! | トップページ | 杓子山。 »

2008年4月23日 (水)

ふるふる。

テレビで見つけてhappy02近所の男の子が飲んでたっnotesDscf4096
以前、こんなの出るよ~って聞いてearはいたのですがup見つけましたっhappy02sign01しかも100均ですcatfacenoteだから(?)買っちゃぃました~shine20円お得っscissors
Fantaふるふるシェイカー』今ならマックでシャカシャカチキンを買ぅと200万本限定でプレゼントだそぅですよっ(毎日午後2時からcatfaceflair
個人的に『食』にはとーっても興味深くtyphoon変わった味・品…色々GETsign03したくなりますsmileheart04…なんでも、興味があるかupないdownかってとーっても重要な気がしますpapersign01
GETsign01できたことが嬉しくsmilenoteまだ食してはいなぃのですがcoldsweats01欲張りにも…他の味もあったらいぃなぁ~heart01なんて思ぃましたbleah

|

« 袋に袋に…袋?! | トップページ | 杓子山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20587841

この記事へのトラックバック一覧です: ふるふる。:

« 袋に袋に…袋?! | トップページ | 杓子山。 »