« 杓子山。 | トップページ | BULA. »

2008年4月27日 (日)

10回ふりふり。

お風呂上りに挑戦happy02sign03Dscf4097 Dscf4098
“先日買った…”止まりだったFantaふるふるシェイカーを食してみましたsmilerestaurantshine
4日も…冷やしてから10回くらぃ強く振ってsign01思いっきりゆっくりしっかり振りましたっrockcoldsweats01そしてプシュっと口を開けて…「なんか、とろっと出てきたっhappy02」「いけ~dash」一口ゴクっとupup「プチプチsign02」Fantaのオレンジのなかに刺激がimpact最初は激しかったけどだんだん慣れてきてcatfacenoteなんともおいしくdeliciousいただぃちゃぃましたrestaurantshineこの意外なピチピチ感が…飲んでは、とろっピチッimpact飲んでは、とろっピチッimpactっとsmileホントにゼリーに炭酸がよく効ぃてましたhappy02good
飽きずにもぅ1回は絶対飲みたぃと思いましたscissorsshineそして違ぅ味が…catface期待しますlovelygoodやっぱりマンゴー味かなっsmilenotes

|

« 杓子山。 | トップページ | BULA. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20615352

この記事へのトラックバック一覧です: 10回ふりふり。:

« 杓子山。 | トップページ | BULA. »