« ふるふる。 | トップページ | 10回ふりふり。 »

2008年4月26日 (土)

杓子山。

この前の日曜日のことです(って1週間たってしまぅsweat01happy01paper
大好きな山歩きに行ってきましたsmileそろそろ雪の季節もおしまぃconfidentで、今度は緑budだ~って新緑を楽しみにnote行き先は…MYカーNOTEクンrvcarheart04で2時間くらぃ??ですかねwink山梨県富士吉田市『杓子山(1.598㍍)』に行ってきましたscissors
登山道(入口)までは、ちょぃと激しぃ林道をNOTEクンrvcarsweat01不動湯ってとこまで行きupupスタートでしたrunshine
ひたすら車が通れちゃぅ林道を歩くのですが…新緑とは程遠くcoldsweats01まだ“枯れてる”ってイメージでしたbleahdashどんぐりチャンがいるくらぃsign02Dscf4058
すると…なんともwobblyゲコゲコ聞こえるじゃなぃですかearsweat01…寄っていくと…「教科書で見たヤツsign03」がsweat01カエルちゃんの卵がいーっぱぃ(本物初めてsign02dashおたまじゃくしの赤ちゃんもいましたよんsweat01そしてなんとも大きなupupパパだかママだか…現れましたっwobblyflair家族総出でお出迎え…と、ゆーか我らが侵入だったのしょぅか…catfacesweat01にしてもこの年にして貴重な体験ができましたconfident理科の課外授業でしたscissors
そのあともテコテコrun…ずーっとのんびりな感じにchickdashすると…Dscf4060 Dscf4061
開けた~と思ったら、ハングライダーの飛ぶ場所でしたhappy02sweat01お天気はイマイチですがとっても眺めがよくshine飛び立つ3分前に遭遇しましたっgood興味深かったので…しばし飛び立つ瞬間をsmileheart04ワクワクnote気がついてシャッターを押した時はあんなに遠くに行ってましたairplaneshineとっても気持ちがよさそぅで1度は体験してみたぃな~なんて思ぃましたconfidentgood
さぁこの後から尾根歩きrunですが…だんだん激しくsweat01上ってup上ってup頂上に着ぃ頃には…久々の汗にまみれてましたsweat01メガネはかるくクモってsweat02ホント久々にこの汗のかきっぷりsweat01sweat01sweat01恥ずかしいくらぃ…(夏が恐ろしぃ)wobblyこのままじゃマズィので着替えてgoodDscf4062 Dscf4063
ご飯にありつきましたrestaurantshine
360度の眺めは、お天気のため少し残念でしたweep目の前の富士山も富士山だとわかる大事な頭の部分がスッポリ隠れdespairdown大好きな富士山の眺めはお預け…
お天気のイィ山歩きがconfident待ち遠しぃですっscissorsそしてup緑のモリモリした山歩きsmilegood

Dscf4069_2Dscf4071_2Dscf4076_2

ちなみにconfidentこっちはちょうど春真っ只中だそぅでshine終わってしまったと思ってた春cherryblossomに、しばし満喫しちゃぃましたconfidentnote

|

« ふるふる。 | トップページ | 10回ふりふり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20587168

この記事へのトラックバック一覧です: 杓子山。:

« ふるふる。 | トップページ | 10回ふりふり。 »