« 10回ふりふり。 | トップページ | ガソリン満タン。 »

2008年4月29日 (火)

BULA.

汗っかきのあたしには頼もしぃキミたちshineDscf4100_2 
このたびcatface“ライトドライTシャツ”を手に入れましたgoodnote珍しくスポーツショップ?に行って(付き合ぃだけどcoldsweats01)ふらり~ふらり~run
「おっflair」ちょっとイィんじゃなぃsign02と足を止めfootsign01…暑苦しぃ夏を思ぃ出しましたgawksweat02まだ夏で、ウォーキングrunにも山歩きfujiにもこのよーなTシャツt-shirtを持ってなくsweat01
だって…Dscf4101_2
こんなにメッシュなんですhappy02shineしかも、デザインもシンプルだけどカッコかわぃくnotesサイズもぴったしめ(しっかり試着済みsmile)でgoodよく部活みたぃなダボダボだと…sweat01って、見た目eyeも重視しゃぃますpapersweat02

夏のウォーキングを快適にcloverさらに夏の山歩きを快適にclover想像すると…キラキラなshineそんだけ期待しちゃぃしますhappy02sweat01

“BULA”って『アメリカで誕生した…競技者から…ランニングをサポートします。』とconfidentってメーカーだそぅでshineちなみにup“BULA”ってフィジー語で“こんにちは”って意味だそぅですhappy01そこも(Tシャツで)気に入りましたっscissors

|

« 10回ふりふり。 | トップページ | ガソリン満タン。 »

コメント

>hideさん

メッシュ生地はイメージがとーっても涼しそぅなんですhappy02shine
だから着るのが楽しみでsmileheart04…まさしく早く着たくなっちゃってますbleahnoteちょっとだけジメジメ夏が待ち遠しぃcoldsweats01up

投稿: a-yu | 2008年4月30日 (水) 20時25分

メッシュ生地のTシャツは
通気性抜群で快適アイテムだよね。
しかもピンクやオレンジのラインが
カッコいいねup
早く着たくなっちゃうでしょhappy02

投稿: hide | 2008年4月30日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20652130

この記事へのトラックバック一覧です: BULA.:

« 10回ふりふり。 | トップページ | ガソリン満タン。 »