« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ガソリン満タン。

今日が最終日sweat01明日から暫定税率復活shockrockなので、仕事が終わって駆けつけましたcardash(仕事場までは歩きのためwobbly…1度家houseに帰ってsweat02
「ニュースでも散々行列だったな…」なんてか思ぃ出してたら…typhoon080430_192538 080430_192826
入口まであんなに遠ぃじゃなぃですかwobblysign02すでに、しばし待ってる状態でしたが…さらにupやっとガソリンスタンドgasstationがしっかり見えてきましたよぉeyesweat01
さらにしばらく…ゴール地点にたどり着きましたhappy02sweat01車たちcarrvcarbusが順繰り順繰り…入れ替わり立ち代りsweat01最終日もsweat02だからsign02しっかり順番待ちでしたwobblysweat01
その分しっーかり満タンにgoodsign01ガソリン止まってもさらに溢れぬよーにcatfaceテロテロ入れましたscissorssweat01針が振り切れるほどsmilesweat02
明日(から)のガソリンスタンドgasstationはどぅなってるのでしょぅ。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

BULA.

汗っかきのあたしには頼もしぃキミたちshineDscf4100_2 
このたびcatface“ライトドライTシャツ”を手に入れましたgoodnote珍しくスポーツショップ?に行って(付き合ぃだけどcoldsweats01)ふらり~ふらり~run
「おっflair」ちょっとイィんじゃなぃsign02と足を止めfootsign01…暑苦しぃ夏を思ぃ出しましたgawksweat02まだ夏で、ウォーキングrunにも山歩きfujiにもこのよーなTシャツt-shirtを持ってなくsweat01
だって…Dscf4101_2
こんなにメッシュなんですhappy02shineしかも、デザインもシンプルだけどカッコかわぃくnotesサイズもぴったしめ(しっかり試着済みsmile)でgoodよく部活みたぃなダボダボだと…sweat01って、見た目eyeも重視しゃぃますpapersweat02

夏のウォーキングを快適にcloverさらに夏の山歩きを快適にclover想像すると…キラキラなshineそんだけ期待しちゃぃしますhappy02sweat01

“BULA”って『アメリカで誕生した…競技者から…ランニングをサポートします。』とconfidentってメーカーだそぅでshineちなみにup“BULA”ってフィジー語で“こんにちは”って意味だそぅですhappy01そこも(Tシャツで)気に入りましたっscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

10回ふりふり。

お風呂上りに挑戦happy02sign03Dscf4097 Dscf4098
“先日買った…”止まりだったFantaふるふるシェイカーを食してみましたsmilerestaurantshine
4日も…冷やしてから10回くらぃ強く振ってsign01思いっきりゆっくりしっかり振りましたっrockcoldsweats01そしてプシュっと口を開けて…「なんか、とろっと出てきたっhappy02」「いけ~dash」一口ゴクっとupup「プチプチsign02」Fantaのオレンジのなかに刺激がimpact最初は激しかったけどだんだん慣れてきてcatfacenoteなんともおいしくdeliciousいただぃちゃぃましたrestaurantshineこの意外なピチピチ感が…飲んでは、とろっピチッimpact飲んでは、とろっピチッimpactっとsmileホントにゼリーに炭酸がよく効ぃてましたhappy02good
飽きずにもぅ1回は絶対飲みたぃと思いましたscissorsshineそして違ぅ味が…catface期待しますlovelygoodやっぱりマンゴー味かなっsmilenotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

杓子山。

この前の日曜日のことです(って1週間たってしまぅsweat01happy01paper
大好きな山歩きに行ってきましたsmileそろそろ雪の季節もおしまぃconfidentで、今度は緑budだ~って新緑を楽しみにnote行き先は…MYカーNOTEクンrvcarheart04で2時間くらぃ??ですかねwink山梨県富士吉田市『杓子山(1.598㍍)』に行ってきましたscissors
登山道(入口)までは、ちょぃと激しぃ林道をNOTEクンrvcarsweat01不動湯ってとこまで行きupupスタートでしたrunshine
ひたすら車が通れちゃぅ林道を歩くのですが…新緑とは程遠くcoldsweats01まだ“枯れてる”ってイメージでしたbleahdashどんぐりチャンがいるくらぃsign02Dscf4058
すると…なんともwobblyゲコゲコ聞こえるじゃなぃですかearsweat01…寄っていくと…「教科書で見たヤツsign03」がsweat01カエルちゃんの卵がいーっぱぃ(本物初めてsign02dashおたまじゃくしの赤ちゃんもいましたよんsweat01そしてなんとも大きなupupパパだかママだか…現れましたっwobblyflair家族総出でお出迎え…と、ゆーか我らが侵入だったのしょぅか…catfacesweat01にしてもこの年にして貴重な体験ができましたconfident理科の課外授業でしたscissors
そのあともテコテコrun…ずーっとのんびりな感じにchickdashすると…Dscf4060 Dscf4061
開けた~と思ったら、ハングライダーの飛ぶ場所でしたhappy02sweat01お天気はイマイチですがとっても眺めがよくshine飛び立つ3分前に遭遇しましたっgood興味深かったので…しばし飛び立つ瞬間をsmileheart04ワクワクnote気がついてシャッターを押した時はあんなに遠くに行ってましたairplaneshineとっても気持ちがよさそぅで1度は体験してみたぃな~なんて思ぃましたconfidentgood
さぁこの後から尾根歩きrunですが…だんだん激しくsweat01上ってup上ってup頂上に着ぃ頃には…久々の汗にまみれてましたsweat01メガネはかるくクモってsweat02ホント久々にこの汗のかきっぷりsweat01sweat01sweat01恥ずかしいくらぃ…(夏が恐ろしぃ)wobblyこのままじゃマズィので着替えてgoodDscf4062 Dscf4063
ご飯にありつきましたrestaurantshine
360度の眺めは、お天気のため少し残念でしたweep目の前の富士山も富士山だとわかる大事な頭の部分がスッポリ隠れdespairdown大好きな富士山の眺めはお預け…
お天気のイィ山歩きがconfident待ち遠しぃですっscissorsそしてup緑のモリモリした山歩きsmilegood

Dscf4069_2Dscf4071_2Dscf4076_2

ちなみにconfidentこっちはちょうど春真っ只中だそぅでshine終わってしまったと思ってた春cherryblossomに、しばし満喫しちゃぃましたconfidentnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

ふるふる。

テレビで見つけてhappy02近所の男の子が飲んでたっnotesDscf4096
以前、こんなの出るよ~って聞いてearはいたのですがup見つけましたっhappy02sign01しかも100均ですcatfacenoteだから(?)買っちゃぃました~shine20円お得っscissors
Fantaふるふるシェイカー』今ならマックでシャカシャカチキンを買ぅと200万本限定でプレゼントだそぅですよっ(毎日午後2時からcatfaceflair
個人的に『食』にはとーっても興味深くtyphoon変わった味・品…色々GETsign03したくなりますsmileheart04…なんでも、興味があるかupないdownかってとーっても重要な気がしますpapersign01
GETsign01できたことが嬉しくsmilenoteまだ食してはいなぃのですがcoldsweats01欲張りにも…他の味もあったらいぃなぁ~heart01なんて思ぃましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

袋に袋に…袋?!

Dscf4094 不思議~に思っていたことがありますcatfacesweat01
洋服を買ぅのが大好きheart04なあたしですが…ホント「なぜ~wobbly?」って思ぅことがあるんですdash今回もちょっとしたインナーを買ぃましたwinkすると…当たり前に『袋』に入れてくれますshineそれはイィのですがpaperいつの間にか気がつくとsweat01まず服を透明の袋に入れ…そしてお店の袋に入れてくれますupこの時点で「とってもお手頃な服にここまで…sweat02」って思ぃましたcoldsweats01なんかちょ~高級crownな服を買ったなら「ご丁寧にhappy02」って感じると思ぅのですが(滅多のなぃけどgawkup
そして、さらには雨rainが降ってると一番外側にビニールの袋かぶせてくれるんですbearinggoodsweat01確かにそれは有難ぃ気がしますがthinknotes
…この1枚の服を買ってここまではsadする必要があるのかな~と思っちゃぃましたpaper不思議~なんです。。だからと言って「袋いりません。」とも言わなぃ自分がthink
袋代が…なんて思った今日でしたpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

4年越しのMYカップ。

やぁっと、手に入ったsign02って言ぅのかな~coldsweats01Dscf4057
とーってもステキshineなスープカップですcatface
さかのぼれば…4年前。ずーっと「買わなきゃ~confidentsweat01」なんて思っていたのですが。。やっとのことでGETsign03しましたぁhappy02clover
なんのカップsign02かと言ぃますとup会社のMYカップでっすgoodお昼ご飯の時に、色々なスープを飲んだりdeliciousコーヒー・紅茶を飲んだりするのにsweat01ほとんどの人がMYカップを持ってきてましたwinkなのにあたしは…会社にある怪しぃコーヒーカップ…お椀を使って毎日過ごしていたのですcatfacesweat02気がついたら4年sweat01とぅとぅ、そこの支店から転勤…異動となってしまぃwobbly「今度こそbearingsign01」とゆーことで…やっとやっとMYカップを持って行きrunDvc00142Dvc00147up
ポタージュにコーヒーを飲んじゃぃましたlovelyshineなんか…何とも言えなく嬉しぃ感じなんですcatfaceheart04今までより「おいしっsmilenote」って思ぃup飲んだ後はキレィshineに大事に洗ぃましたdash
カップ1つに大げさsign02かもって…いやっsign01カップ1つで大好きなご飯restaurantshineの時間が変わりますっgoodsign01長~ぃお付き合ぃになる予定なのでshine大切にconfidentでもいっぱぃ使いたぃと思ぃますwinkpaperclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

やっぱり感情移入。

今日は雨rainだからウォーキングrunは中止despairdown
と、木曜日じゃなぃですがflair…先週の木曜日も歩ぃてなかったsweat01
なぜかって…Dscf4055
久々のドラマに…浸ってしまぃましたbearingshine先週の今日、たまたまテレビの宣伝??か何かでギリギリで興味深くなりましたっsmileラスト・フレンド』ですpaperじっくり…しっかり…ドラマを丸々見たのはtveyeいつぶりsign02ってくらぃsweat01
そして今週はお風呂まで先に入りspasweat01準備万端gooddashまたまたじーっくりeye見てしまぃましたsign01…どーも感情移入がsadこのタイプは濃ぃですね…bearing苦しくなっちゃぃます(頭で色々typhoonsweat01全~部、自分に考えてしまって。。でも見てるとeye先が気になり(でも見れなくもwobblysweat01…こぅやって同じに見てる人がいるんだなぁ~って今思ぃましたdash

ドラマ…作り話とは言え(だからこそ)、こぅやって魅せられるsign02とゆーかconfidentsweat01見ちゃうんですねbleahそして考えちゃぅ…
うーん、来週は見よぅかな~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

トマト。

Dscf4050 大好きトマトをいただきましたっhappy02shine「おすそわけ~note」でしたcloverありがとござぃますm(_ _)msweat01おいしく、おいしくいただきますっconfidentrestaurant
そんな…もらってすぐに。。あたしは「わ~ぃhappy01トマト~shine」なんて言ってたら…お母さんが「今はいつでも何でも野菜が食べれるわね~」ってpaperwobbly??」一瞬、意味不明になりそぅでしたがsweat02判りましたsign01
“トマト”と言ったら…夏なんですよねっbearingshine忘れかけてましたsadsweat02スーパーへ、お弁当に使ぅミニトマトを買ぃに行くとup隣にはトマトがいっつもいた気がしますもん(そん時は何も思わなかったな)sweat02
おいしぃトマトheart04がいつも食べれるのは嬉しぃけど、本来の野菜たちの流れ(?)を忘れてしまぃそぅsweat01でも、今回の出来事で思ぃ出しましたっpaperup『おすそわけclover』していただいたことに感謝ですconfident
食べるならupup、冷やして塩か…マヨネーズで食べたぃなぁsmilenotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

葡萄よろし。

どしても…どしても気になっていたものbearing通るたんびに目がeyeDscf4045
歩くのが多ぃ私…ここ最近、個人的に気になるそれ…ダイドーの自販の前を通るたび…「あったshine…ココはなぃwobbly」など覗きまくってましたcoldsweats01paper
さてさてそれはこの中にあるんですっsmileどれでしょぅ??Dscf4042
正解は『葡萄(ブソウ)よろし』ですっbleahshine正直なところ…ただただ“ぶどう”(ぶどう好きheart04)ってところに惹かれてconfidentやっとGETsign03に至りましたupsweat01このぶどうの絵だけsweat02と、買って色々気がついたのですが…coldsweats02
まずsweat01

ぶどう酢sign02

そして…『クエン酸+コハク酸+リンゴ酸』wobblysign02

そして最後に…『毎日の健康維持に』と…

買って初めて気がつきましたwobblysign01sweat02「これは健康的な飲み物」…なんか思ってるのと違ぅ味??と、ゆーことで飲んでみましたcafesweat01
「しなぃhappy02」例えるならなら『白ぶどうジュースnote』って感じでしたhappy01shineふぅdash安心tulipこれで思いっきりぶどう酢だったらかなりショッキングでした…crying恐らく。。
嬉しい上に達成感sign02…満足感でしばしイィ気分notenote『飲・食』にはかなり興味深くなるのでsweat011つ1つ、GETsign03…解決していくのが楽しぃんですbleahまた新たな“気になりブツ”が出てきたらup、解決shineできることを楽しみにsmilenotes
“葡萄よろし”…これで健康維持できるなら…happy01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

AIR FORCE Ⅰ.

少し前ですが…
春はスニーカーhappy01って、勝手に思ってるのでnoteまたまた買ってしまぃましたcoldsweats01shine今回はネットで妹とおそろぃのスニーカーheart04Dscf3981
『AIR FORCE Ⅰ』をGETsign03しちゃぃましたっscissorsこれは一目惚れheart04って感じですwinksweat01
一気に少し前にも購入…またぁ?っても思ったんですがsweat02今までのが結構ボロボロな感じになりつつあったから…て色々考えてcatfaceflair買ぅことに決めましたpaperって買わなかったら…気になって気になってshocksweat01ってなる結果が見えてましたぁcoldsweats01
基本は白なんですが、ミドルカットなので足首のトコが黒のベルトでsmileshine横がグレーのメッシュにgood…ここまでは『見ればわかるよsign01』ってことなんですがcoldsweats01一番は靴底のラインがキレィshineな黄緑色なんですっhappy02goodなぜか黄緑色が意外と好きでscissors(…山のレインウェァも黄緑っnote
またお外には履ぃてってなぃのですがsweat01また似合う服を考えちゃぃそぅですhappy02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

春服。

もぅコートの時期はおしまぃconfidentキレィな色の服を…春服noteを~shineお買ぃ物に行ってきましたぁdeliciousheart04行き先はrun…初めてのららぽーと横浜ですっhappy02goodなんのお店が入ってるか知らずにワクワクnote興味深く楽しみでしたsmileshine
なんとっ全部あわせて(映画館とか飲食店モロモロ)356(多分)のお店があるんですよーsign03当然興味深くなぃお店もあり…gawkでもとにかくいっぱぃでキラキラshineな気分heart04…お買ぃ物好きだからぁlovelyshineなんですscissors
でで…時間をかけてGETsign03したhappy02ものは、こちらconfidentDscf4037_2
Tシャツ専門店graniphでTシャツ2枚GETしましたっsmileこのお店は毎回この季節に(…夏の前wink)に行っちゃぃますdash大好きなTシャツをGETしにgood今回はたまたまららぽーとで発見flairして「おっhappy02」って思ぃ色々ジーっeyeと…悩んでこの2枚を連れて帰ることにheart04
Tシャツ好きな人happy02ぜひっ…色~んなデザインのTシャツがたくぁさんあるので迷っちゃぃますがhappy01sweat02オススメですっscissors
さてさて…noteDscf4038
まだ買ってますsmilesweat01最近好きなワンピースnotesearthmusic&ecology個人的に好ましぃお店ですwinkclover最近花柄tulipのテロテロしたワンピースいっぱぃ…ディスプレイや売ってますupでもそこでなく、こっちに惹かれたのでheart04そして一緒に少しクリームがかった白のノースリーブをshine爽やか夏sun気分にhappy02でもまだ早ぃbleahsweat01ので…Dscf4040_2
こんな感じにしてみましたhappy02goodカワィすぎちゃうところheart02にジージャンですっきりカッコよくflairなんて色々お家でファッションショーですcoldsweats01shine早く着てく機会が~happy02くるとイィですclover
そしてそして…この格好をよ~く見るとeyeーっても重要なものconfidentが隠れているんですsweat01隠すつもりではナィのですがwobblyどーにも隠れてしまぃsweat02うまく撮れませんでしたcrying
悔しっbearingsweat01
こちらですっsmileheart04
Dscf4035 同じくGETしたアクセサリーshineSTONE MARKETで見つけちゃぃましたhappy02note一見、違ぅ雰囲気なんですが…つけてみたらconfidentこれが合ぅんですwobblysign01shine落ち着ぃた感じに1つアクセントflairup「いいなぁ~smile」って納得しちゃぃました(すべて自己満足bleahsweat01
やっぱし服を選んだり…見たり、『こ~着たら…こ~したら』って考えながらnoteしてるとホント楽しくてshine1日があっといぅ間に過ぎてしまぃますwobblydash
今回も満足にステキshineって思っちゃぅ服が買えて、大満足してsmilegoodストレス解消sign02にもつながる感じですscissorsあとは着るのが待ってますwink早く着たいなぁ~notenote
買ぃ物はサイコ~ですgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

歓送迎会。

新しぃ環境での仕事が始まりupわずか4日ですがdash新店舗での歓送迎会でしたpaper
今までは、出入りを含めると…総勢30人近くsign02なってしまぃこともcoldsweats01ってな、大型なトコだったのですが、今回は出入りあっても8人…catfaceと小型ですdash歓送迎会といえば、飲みbeer…『お座敷』でしたがsweat02(…それはそれで楽しぃhappy02
今回は、“少人数だから”ってあり得るステキなshineお店でお食事会winksign02といった気分clover
しょくあんってところでこんなコースをconfidentrestaurantnotesDvc00123 Dvc00125 Dvc00126 Dvc00129 Dvc00130 Dvc00132
なんとも「高い会費bearing」って思ったのですが…「納得catface」ってなりましたpaper新しく来た人たちは(職員の)積み立てがなぃので一括払ぃですsweat01
携帯mobilephoneで画像が悪ぃのですがdown順番に…マグロのカルパッチョ・ホタテのソテー・お魚料理・お肉料理・パスタ(コレだけは、撮りそこねcamerasweat01食べかけでの撮影bearing)・デザートですhappy02goodせっかくと思って、本日のメニュー表をもらってきたつもりだったのですが消えてしまぃwobblydownお料理の名前がわからずじまぃcrying
でもホントオシャレな雰囲気のお店でshineお酒もいただきbarおいしかったですhappy02っても、こんな時に…花粉症で鼻がつまりやや…時々味覚障害が起こりましたsadsweat02「こんなときに起きなくったってbearingsign01」って…でも一生懸命鼻の通りを良くしてしっかり味わってきましたdeliciousshine
でももぅ一度upゆっくり友達とか…食べに来たぃですbearinggoodshine

歓送迎会でこんなところに来れるとはホントビックリでしたwobblysweat01小さぃ店舗ならではの歓送迎会だなぁ~って思ぃましたsmilenotes
食べるのが好きなあたしとしてはheart04オススメな歓送迎会ですねっsmilenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

北横岳。

この前の土・日のことですがconfident
…またまた雪を求めてhappy02sign02山歩きプチ遠征に行ってきましたcardash行き先は…長野県(ビックリwobbly)茅野市蓼科高原、北八ヶ岳にある『北横岳(2.480㍍)』に行ってきましたrockshine
スタートrunはスキー場のてっぺんupピラタス蓼科ロープウェイ(山麓駅~)で一気に山頂駅にupアッとゆー間に2.237㍍まで来ちゃぃましたbleahsweat01Dscf3983
もぅ4月がすぐそこなのに、一面雪snowだらけでどこに来ちゃったんだかsign02ってホントびっくりでしたwobblyshineDscf4016
さらにビックリなのはupwobbly…いつもある山の標識がこんな足元にあったのですeyesweat01足元からニョキっと生えてる感じで違和感がsweat02不思議ーな感じでしたcoldsweats01こぅ見てもわかるよーにupどっさり雪が積もってたんですhappy02sweat01Dscf4049 
見やすく地図を…winksweat01あたしも忘れっぽぃのでsweat02山頂駅からは坪庭は広がっていて、これまた違ったトコへ来てしまった感confidentで「わぁ~」ってなりましたshine山に囲まれ…遠くも真っ白up近くも真っ白up皆の足跡だけがボコボコしてましたsmilesweat01Dscf3988
Dscf3993  さっそく軽アイゼンも付けて…やっぱりコレがあるかなぃかだっと全然変わってきますsweat01しばらく広~ぃ庭?を歩ぃていると。。Dscf3995
『山の入り口ーsign03』みたぃな感じに急に木が生えてbud山歩きに突入でしたdashジグザグ…確実に高くなっていきup汗っかきなあたしは「暑っsweat01」て軽~く(でも、ポカポカは通り過ぎ…sad)汗ばんでましたshocksweat01一体ここの気温は何度だったのでしょぅ(笑gawksweat02
森から抜けると…すっきりflair尾根へgoodそこには北横岳ヒュッテがhouseshineなんか山奥にポツンと、絵本に出てきそぅな…何ともいえなぃ感じにconfidentその横を通りrunもぅしばらくテコテコ…Dscf4004
Dscf4003 目的地
                                                                                                                                                                                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »