« やっぱり感情移入。 | トップページ | 袋に袋に…袋?! »

2008年4月18日 (金)

4年越しのMYカップ。

やぁっと、手に入ったsign02って言ぅのかな~coldsweats01Dscf4057
とーってもステキshineなスープカップですcatface
さかのぼれば…4年前。ずーっと「買わなきゃ~confidentsweat01」なんて思っていたのですが。。やっとのことでGETsign03しましたぁhappy02clover
なんのカップsign02かと言ぃますとup会社のMYカップでっすgoodお昼ご飯の時に、色々なスープを飲んだりdeliciousコーヒー・紅茶を飲んだりするのにsweat01ほとんどの人がMYカップを持ってきてましたwinkなのにあたしは…会社にある怪しぃコーヒーカップ…お椀を使って毎日過ごしていたのですcatfacesweat02気がついたら4年sweat01とぅとぅ、そこの支店から転勤…異動となってしまぃwobbly「今度こそbearingsign01」とゆーことで…やっとやっとMYカップを持って行きrunDvc00142Dvc00147up
ポタージュにコーヒーを飲んじゃぃましたlovelyshineなんか…何とも言えなく嬉しぃ感じなんですcatfaceheart04今までより「おいしっsmilenote」って思ぃup飲んだ後はキレィshineに大事に洗ぃましたdash
カップ1つに大げさsign02かもって…いやっsign01カップ1つで大好きなご飯restaurantshineの時間が変わりますっgoodsign01長~ぃお付き合ぃになる予定なのでshine大切にconfidentでもいっぱぃ使いたぃと思ぃますwinkpaperclover

|

« やっぱり感情移入。 | トップページ | 袋に袋に…袋?! »

コメント

>ぽてと。さん

こんにちわっpapernote
仕事場が変わりもぅすぐ1ヶ月…流れの違ぃには慣れてきましたconfident
そして大好きなheart04MYカップで、つかの間の休息をdash
「午後もカンバるゾ~」とrockbleah

わたしもあのペンギンちゃんは好きですcatfaceshine
前に…いくら以上?駅の“ニューディズ”で、スイカでお買ぃ物すると…noteって、ペンギンちゃんグッズをsmilegood

会社での“癒されheart02”は大事ですねconfidentcloverわたしも癒されグッズを増殖してみよぅかと思ぃますwinkshine

投稿: a-yu | 2008年4月26日 (土) 17時23分

a-yuさん、こんにちは!
新しい勤務先は、だいぶん慣れましたか?happy01

MYカップの記事、わかる、わかる~noteと、
思いつつ、読ませてもらいましたよ!
自分の大好きな物を会社に置いてると、
なんだか仕事やる気出ますし~notes

私、デスクに大好きなJRのス◎カのペンギンの切抜き貼って、
癒されてます。だんだんペンギンの数が増殖中・・・coldsweats01

MYカップと一緒に、楽しい会社生活を過ごして下さいねnote

投稿: ぽてと。 | 2008年4月24日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/20477864

この記事へのトラックバック一覧です: 4年越しのMYカップ。:

« やっぱり感情移入。 | トップページ | 袋に袋に…袋?! »