« 梅見 by bicycle. | トップページ | マンゴーのど飴。 »

2008年3月17日 (月)

そんな時期。

もぅすぐ、3月も終わり…
また月曜日が始った~dashと、ワサワサ窓口をこなしているとupup「内線をしてpaper」と上司より…

(初)異動の報告でした。なんとなく覚悟…予想はしていたものの。。。「きたっ」って感じでしたcatface社会人になって、ここに(初)配属されて丸4年を迎えよぅとしていた4月に、新しぃ…始まりになろぅとupupなりますっsign03
「もぅ少しこののままがよかったなthink
「新しぃトコはどぅなんだろ…sweat01
「今よりちょ~近くなるhappy02
「寂しぃなdowndown
と色々な気持ちが湧ぃて出てきましたdash早かれ遅かれ…いつかはあること(異動)が今回の4月だったんだ。とは、納得しつつ…やっぱり色々考えてしまぃますthinkきっと居心地がよかったからcloverズルズル…しょんぼりdespairな気持ちになってしまぅ。
でもっflair少し前向きになれる良ぃ情報もありましたhappy02知らなぃところに乗り込むのは非常に不安ですがsweat01知ってる人がconfidentshineとっても不安が和らぎましたgood

そんな“初めての気持ち”の1日だったのですが、ズルズルもしていられなくbleahあと9日をいつもの皆がいるからup楽しくnoteチャキチャキrock送ろぅかと思ぃましたっdelicious

|

« 梅見 by bicycle. | トップページ | マンゴーのど飴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/11466867

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時期。:

« 梅見 by bicycle. | トップページ | マンゴーのど飴。 »