« そんな時期。 | トップページ | ポラン・シールド。 »

2008年3月20日 (木)

マンゴーのど飴。

この季節…鼻がつまりまくって死にそぅになりますcryingそんな私にささやかな安らぎ…clover最近はフリスクに頼っていた(ここ数年常時完備wink)のですがsweat01こんなステキなheart04Dscf3939
『マンゴーのど飴』発見happy02flair    好きなあたしには悩む暇も与えずwobbly手に取り購入してしまぃましたshine
そしてさらにsign01この『キシリクリスタル』が好きなんですhappy02heart04今までのも色んな味をGETsign03してきましたscissorsたいがぃ物珍しぃのは買っちゃぃますのでcoldsweats01paper

鼻に効くっていうより、マンゴー味が食べたくてcatfaceshineって“食欲”から購入した感じですねbleahsweat02陳列の隣には…同じ『キシリクリスタル』の“クールのど飴”がありましたからsweat01そっちはこれぽっちも買おぅと思ぃませんでしたcoldsweats01paper
ちなみにマンゴージュースも冷蔵庫にcatfacenote…好きなもんは好きなんですねheart02

|

« そんな時期。 | トップページ | ポラン・シールド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/11579764

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーのど飴。:

« そんな時期。 | トップページ | ポラン・シールド。 »