« 桜見 by bicycle. | トップページ | 北横岳。 »

2008年3月31日 (月)

おしまぃ、だけどはじまり。

3月31日…今日最後だったんですthink
あまりに忙しくsweat01週明けsign02月末sign02年度末sign02わかってはいたけどbearingあたしの昼ご飯restaurantは夕方4時でしたshockって何のことやら…主語がなかったsweat02

今日は社会人になって4年…間、お世話になった(初めての)店舗・仲間とお別れの日でした。異動を聞ぃたのは2週間前sweat01今回ばかりは覚悟をしてましたけど…予想通りでしたthink
学生から社会人になり、思い出せば…gawkいーっぱぃ色んなことがあった。。。新人チャンの時は毎日疲れきってwobbly小学生並みに早寝sleepyだったしsweat02苦手な先輩…上司に…辛くて泣ぃてたしweep(きっと人一倍泣き虫なんですがねっcoldsweats01)挙句の果てには、社会人1年目で病気で2ヶ月休んじゃぅしbearing“辞めたぃ病”にもかなりかかりましたcoldsweats01sweat01
なんて色々あり、今日を迎えられたわけなんですscissorsなぜ、今があるかってsign02…それは大切な大好きな“仲間”のおかげでしたconfident(例外ありgawkgoodどんなに辛くてもdownヘコんでいてもdown悲しくてもdown…そんな仲間の一言がclover4年目ともなると環境には慣れますがsmileでも、みなの存在は偉大ですgoodsign01

色々思い出すとホント色々なんですがsweat01

今日は…仕事が終わったあと夕礼がありましたpaperお別れのご挨拶sweat01「何も考えてなぃsign03」なんて思ったのもつかの間sweat02考えたとこで、涙で最初の一言がでませんっsweat02とにかくしゃべりましたdashホント悲しくなりdowndespairDscf4032
でもでも、お花tulipに色々present…いただき、こんなあたしにbearing…嬉しかったですconfident

そして、お別れと共に次には“はじまりrun”が待っているんですrock新しぃ場所でup新しぃ仲間とupgood
普通に考えて…不安はいっぱぃなのですがsweat02頑張ろぅと思ぃますrocksweat01今までとおなしくらぃ大事だと思える仲間をconfident

でもやっぱり25日にある(歓)送迎会が待ち遠しぃですbleahshine

|

« 桜見 by bicycle. | トップページ | 北横岳。 »

コメント

>ぽてとさん

こんばんわmoon3
ホントやっと1週間経ちましたdelicioussweat01
まさしく…メンバーが変わり、またまた一番年下coldsweats01となり。。最初ともあれば、気をつかわずにはいられなくsweat01正直…大変なのかなぁ~ってthinkpaper思ぃます。
とても嬉しぃコメントにウルウルweepしてしまぃますsweat02嫌な人がいるとかって訳では全然なぃのですがgood
頑張ってsmile早く、慣れたいと思ぃますrocksign03
ありがとぅございますconfidentclover

投稿: a-yu | 2008年4月 7日 (月) 20時30分

a-yuさん、1週間ほど経ちましたが、新しい環境はどうですか?
一緒に働く人が変わるし、
仕事のやり方が若干違ったり・・・と、
タイヘンなのかしら?
無理しないように、ぼちぼちがんばって下さいね!
ぽてとは、いつも応援していますよ~!

投稿: ぽてと。 | 2008年4月 6日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/12103571

この記事へのトラックバック一覧です: おしまぃ、だけどはじまり。:

« 桜見 by bicycle. | トップページ | 北横岳。 »