« モバイルnanaco. | トップページ | 和。 »

2008年3月 9日 (日)

こじろぅと山散歩。

最近は暖かくなってきましたcherryblossomshineとともに…花粉がドシドシやってきていますwobblysweat02そんな今回の山歩きは…Dscf3848_2
あたしの山歩きrunの原点、きっかけである…ってのは、さておきでイィのですがcoldsweats01そちらに新メンバーの彼shineDscf3850_2
こじろぅクンをおんなし初めての山fuji散歩sign02…『明星ヶ岳・明神ヶ岳』に一緒に行くことにsign01わからなぃことはたくさんだけど、きっと山fujiが好きなはずだからconfidentって思ぃpapershine
…予定ってのは未定なんですけどもcoldsweats01good
お天気には恵まれsun、車rvcardashで久野林道を通り、塔ノ峰までをカットしちゃぃまして、そこからスタートですっgoodさぁ行くゾ~rundogsign01と、しょっぱなから問題勃発ですwobblysign03坂を上りません…weepそこで改善策
その①ムリヤリ、リードを引っ張る…ほとんど効果なしでした。。。
その②後ろからお尻を押してあげる…やや効果ありでしたが、結果ダメになりましたdowncrying
その③窮極の最終手段sign03坂を抱き上げて歩く…結果、こぅなりましたupcoldsweats01
予想もしていたことだし、子供だと思えばっbleahってgoodただ…6㌔といぅ体重が腕に重くのしかかりwobblysweat01あんな汗だくになろぅとはsweat01sweat01sweat01と、慌ててしまぅこともあると思えばupsweat01ビックリ別人かのよーに平らな道は軽快に歩くんですっhappy02sweat02クンクンdogマーキングをしながらnotenoteそんなこんなを繰り返しながらbleah…あたしが初めて歩ぃた山を、こじろぅクンは何を思って歩ぃてるのかなってconfident上り坂は嫌ぃなんだろぅな…coldsweats01
色々相談した結果、明星ヶ岳まで行くことにgood
無事に着きまして、ご飯タイムですっsmilerestaurantheart04Dscf3851_2Dscf3852
少し風がありますがだぃぶ暖かく、すっかりこじろぅクンもくつろいでるよぅですcatfaceshine大好きな肉ジャーキにお水…は、なぜか飲みませんwobblysweat01あたしもご飯におやつcakericeballnoteをゆっくり食べ、の~んびり満喫しましたgoodclover帽子をかぶってなぃこじろぅクンにタオルのお帽子をsmileshine…キャディさんみたぃっbleah(笑)note
さてさて、これからおんなし道を帰りますよ~runnoteと、またまたビックリwobbly勃発ですsweat01驚くほどに軽快なんですdogdash上り坂はゆっくりですが全部自力でupup下り坂はついて行くのがギリsweat01速すぎだ~bearingsweat01とにかく順調…Dscf3859_2 Dscf3857_2
テコテコrunおっflair試しに投げてみた…獲物の“松ぼっくり”をくわえたまま…テコテコdashなんか馴染んでる感じshineきっと山好きなんだっsmileって勝手に思ぃ一緒に歩ぃてましたconfident
とにかく、帰りは速くdashあっといぅ間に車rvcardashの所まで帰ってきましたgoodsweat01無事に揃って戻りましたよっup飲まなかったお水も…(入れ物に入れる量が少なかったらしく)たっぷり入れたら普通に飲みましたcoldsweats01good
色々ありましたが、1番は楽しかったhappy02noteですup今後も一緒に山を歩く機会があってほしぃなぁconfidentこじろぅは山歩き嫌ぃじゃないと思ぅからconfidentって思ぃますが…sweat01坂のなぃ山はなぃのでbearingsweat02もう少し練習が必要のよぅですねrocksign01一緒に山歩きをするんだ~smilescissors
とっても楽しぃ山散歩きrunでしたっgood

|

« モバイルnanaco. | トップページ | 和。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/11405022

この記事へのトラックバック一覧です: こじろぅと山散歩。:

« モバイルnanaco. | トップページ | 和。 »