« NEWシューズ。 | トップページ | こじろぅと山散歩。 »

2008年3月 8日 (土)

モバイルnanaco.

コンビニはセブン24hoursshine…ファミレスはデニーズrestaurantshineが1番大好きだから利用率が高ぃんですhappy02goodそこで先日…catfaceDscf3868
モバイルnanaco』に登録しましたっsign01今思えば…「もっと前からしておけば今頃ポイントがワサワサしてたよなぁ~coldsweats02」ってsweat02ちなみに、1ポイント1円になりますscissors(→100円お買ぃ物で1ポイントGET!!)
そしてsign03“初めてのおつかぃsign02”だったんですbearingshine変に色々考えてしまぃ…「買ぃ物する前に事前にチャージ??…買ぃ物する時一緒にレジで??…チャージって言えばoksign02」などなどcoldsweats01何でも初めては戸惑ぃますよねsweat01どんなに小さなことでも…(って思ぅ私bleahsweat01
結果は、お買ぃ物して直接レジへ行きrunとっても普通(なつもり)に「チャージしてくださぃpaper」って言ぃましたsmilegoodその後がビックリでしたwobblyshineとーっても早ぃんですdashあっという間にお買ぃ物終了endなんですっsign03携帯をレジの横のチャージする&支払ぃをするところにかざすと、ピカピカ光ってshineバイブがブーってなりおしまぃgood心の中は「お~upwobblyshine」って。でも普通にcatface
とにかく、なんとも『モバイルnanaco』気に入りましたheart04ぜひ今後の活躍を期待しますっhappy02sign01セブン・デニーズの利用が多ぃ人はオススメだなぁ~とhappy01note便利ですflair

|

« NEWシューズ。 | トップページ | こじろぅと山散歩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/11402461

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルnanaco.:

« NEWシューズ。 | トップページ | こじろぅと山散歩。 »